Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ごちそうさま/伝言板

画像

わん太くん と にゃん花ちゃん、
ついに、飼い主を無視です...
(→o←)




キリ番踏んだら、
コーヒーをごちそうになってしまいました!
(*´∀`人)

ショップ品には、なかなか手が回らないので、
実は、とっても嬉しいのです~~~♪




W杯決勝トーナメント1回戦当日に、
「ニッポン応援ブーブーラッパ」が発売ですね。
当然、フラッグと一緒に持てるんですよねぇ!?

1つ勝てば、
C.ロナウドのいるポルトガルか、
あのスペインか、
どちらかと対戦できます!

どっちも夢のようなカードですよね^O^

24時間後に迫った、侍ブルーの勝利を祈って―



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/29 19:49
なんか眠くなってきた・・・ヤバイ^^;
アバター
2010/06/29 19:29
さあ!日本は8強になれるのか!

日本頑張れーーーー!
アバター
2010/06/29 19:12
今夜の応援準備整いましたっ!^O^
アバター
2010/06/29 19:11
ナデシコちゃんのポエムは、茶屋が出来て第2弾ですかぁ・・
おしゃべり広場は、イベント以外、変化なさそうですから、第3弾はないのかな?w
アバター
2010/06/29 19:08
ぶぶ漬け、食べたくなってきました~
でも、「ぶぶ漬け、どうぞ」って、帰れってことなの?!w
アバター
2010/06/29 19:03
ほんとだ!ちゃんと道歩いてる・・・ いいコ達っ^^
アバター
2010/06/29 15:29
「どうぞ上がっておくれやす、ぶぶ漬けでも」

コーヒーいいよねぇ…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2010/06/29 13:17
こんにちは~☆ 
ナデシコちゃんは茶屋が出来てからポエムを変えたんです☆
次に変える時は何が出来る時でしょうね☆
アバター
2010/06/29 12:17
こんにちは~
がんばれニッポン!
アバター
2010/06/29 12:11
こんにちはー^^ステプです^^
アバター
2010/06/29 11:09
おはよう、今夜はみんな一緒に応援しましょうね♫
アバター
2010/06/29 10:51
ブーブラッパ楽しみですよね~
これで応援も益々熱が入りそうですd(ゝω・´★)ネッ

アバター
2010/06/29 10:48
これはwwwかわいいww
ちゃんと道歩いててエライねww
アバター
2010/06/29 06:59
今日でカッパさんともお別れですね><o。
さよなら集会・・・行けたら行きたいイカ!
アバター
2010/06/29 01:39
29日20時に集会あります、急ですがお時間あったらお願いしますイカ(・∀・)
アバター
2010/06/29 00:50
おやすみ前にステプお届けです(つ∀-)
アバター
2010/06/29 00:35
ショップ品は嬉しいですよ~><o。
ありがとうございました~☆(v^-^v)
アバター
2010/06/29 00:31
毎日毎日、W杯の報道三昧。
1つ勝ったら、楽しみな試合が待ってるんですけど・・・
がんばれ!!^O^
アバター
2010/06/29 00:28
虫歯の発見から完治、はやかったですね^^
アバター
2010/06/29 00:28
梅雨時もバテ気味になりますよね^^;
まっ、ごはんをしっかり食べてのりきりましょう!
アバター
2010/06/28 23:55
こんばんは^^
ヨガ行ってスッキリのぴよです〜♡

そうなんですよね〜
だからあえて普通品にしてみました^^
喜んでいただけて嬉しいです♪
アバター
2010/06/28 23:46
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
アバター
2010/06/28 23:45
パタパタパタパタ・・
すんごい足音聞こえたよww
サッカー明日だね~こんなに盛り上がるとはね~^^
アバター
2010/06/28 23:45
こんばんは!

日本勝てばいいですね。
明日はすごい視聴率の気が。
アバター
2010/06/28 23:42
♪虫歯、完治!ヽ(∇⌒ヽ)わぁい(ノ⌒∇)ノわぁい
アバター
2010/06/28 23:14
こんばんは。
夏になる前に暑さですっかりバテてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.