Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


侍ブルー/伝言板

画像

W杯決勝トーナメント1回戦・日本×パラグアイ
キックオフまで、3時間余りとなりましたね。

直前練習では、3-0 でしたが、
いくらなんでも、それはないでしょう...
(。^・^。)ゞ


今夜は観戦する方も多いでしょうね。
延長戦もPK戦もなしで、1時には眠りたい・・・
(―人―)


ブブゼラもどきの「ニッポン応援ブーブーラッパ」
ぉぉ~、なるほど。
ニコタ仕様なので、もうちょっと長いかと思ってました^^;

これで、侍ブルーの応援グッズ完成♪
(゜∀゜)


それでは、今夜のニッポン戦を観戦する方も、しない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/30 18:23
今年の潮干狩りは海賊モードなんですね。
また、途中でうんざりしそうです。
「隠し財宝」・・・どうせ出ないんでしょ!Σ(゜ω゜)

海でも「天の川」見れるんでしょうか?
アバター
2010/06/30 18:18
W杯の日本は残念でしたけど、PK戦での敗退って、
まだここまでの実力なんだよ、と言われてる感じ...

スピード感が全然違う、って見てたのが2002年の日韓大会。
あれから8年しか経ってないんですよねぇ・・・
そんな簡単には世界に追いつけないということでしょう。
でも、その壁を破るのも近そう~~~(。^・^。)

応援してたみなさまも、おつかれさまでした(_ _
アバター
2010/06/30 15:35
こんばんわ~
アバター
2010/06/30 15:12
ステプლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)
アバター
2010/06/30 14:52
応援お疲れ様でした~(´∀`)
潮干狩りは7日からなんですねぇ(´・ω・`)
アバター
2010/06/30 14:50
潮干狩り、何も出ず。
残念だったねえ…
アバター
2010/06/30 12:22
選手の皆さん・岡田監督 ($・・)))/~~~ アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡♪
アバター
2010/06/30 09:57
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
メンテ前のステプ♪
昨日の試合は日本おしかったですね><
アバター
2010/06/30 09:17
おはよう、寝不足巡回中^^; 本当にいい試合でした。感動をありがとう^^
アバター
2010/06/30 09:09
こんにちは~☆ 
今日のメンテは時間がいつもと違って変な感じですね、でもメンテ明けが楽しみです☆
アバター
2010/06/30 02:06
サッカー負けちゃったね!残念だけど・・日本の頑張りに拍手(*´・ω・`)b デスゥ♪
日替わりでステプとお水です!おやす(b'v`★)b みっ♪
アバター
2010/06/30 00:08
足のめっぽう速い選手が居るそうです。
今見てますが5番をつけてるkomanoかもしれないです。
応援してますヨ。
アバター
2010/06/29 23:12
ただいまLEC広場でイカ焼きサッカー応援中!のステプ♡

みんなで応援してます〜^^
アバター
2010/06/29 23:10
こんばんは 0:0の間に巡回中。今度こそ。。。
アバター
2010/06/29 22:46
こんばんは!

日本勝てばいいですね。
視聴率すごそう!
アバター
2010/06/29 22:29
特急便が通過しますブーンεε=(o- -)o コンバンハ&今週もヨロシクデス♪
アバター
2010/06/29 22:15
やばい!まだ着替えてないですぅ!!
アバター
2010/06/29 22:14
こんばんは。
パラグアイ戦が待ち遠しいです。
アバター
2010/06/29 22:09
お花の水撒き楽しいね(。◕ ◡ ◕。)✿ステプぽちぽち
アバター
2010/06/29 21:50
日本d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/06/29 21:42
DF・・・闘莉王のことかな?
それとも、GK川島のこと?
アバター
2010/06/29 21:38
決勝Tになると、結構、延長やPK戦までもつれることが多いんですよねぇ~
決着つくのは2時頃かも・・・
寝てそう^^;
アバター
2010/06/29 21:33
応援しています。
名前はわかりませんが日本には凄い守りの選手が
いるそうです。
多くの選手の名前すらわからないです。
アバター
2010/06/29 21:31
こんばんは^^もうすぐ試合ですね❤応援頑張ろう☆ステプとお水~(●^o^●)
アバター
2010/06/29 21:27
いよいよ日本vsパラグアイですね♪絶対に勝って欲しいですね!応援のステプとお水です☆
やっと私の所にもメガ薔薇ちゃんが訪問してくれました♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
アバター
2010/06/29 20:36
時間遅いからな~
中途半端に応援するでぇ~v^^
応援がんばろうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.