Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


どんまい/伝言板

画像

終わっちゃいましたねぇ
ニッポンのW杯・・・

最後は、延長戦、PK戦、と、
たっぷり見させていただきました。。

みんなが、それぞれの役割を果たして、
すばらしいチームだったと思います。
\(。^・^。)/


PKゎ・・・しゃぁなぃ・・・



遅くまで応援してた方も、おつかれさまでしたー^O^
今夜は、早く寝ましょう!

ということで、メッセージも 一字 で結構ですよ。
(v^-^v)

アバター
2010/07/01 21:55
ニッポンサッカー、4年間で成長しましたよね~
さらに4年後は・・・期待しちゃうぞっ^O^

まだ眠い...o(´○`)o
アバター
2010/07/01 19:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ もう7月早いよね〜年とる訳だわ('-'*)フフ
アバター
2010/07/01 18:12
海水浴いかれましたか? ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/07/01 16:30
こんにちは^^今日も暑いですね
アバター
2010/07/01 15:21
(◑౪◐)うさぎ本舗より☀限定販売♪「コードレス、ひまわり扇風機♪」のおとどけぇ❤
アバター
2010/07/01 14:12
こんにちは、7月のご挨拶回りをしています。
今月もよろしくね^^

サッカー、ほんとに負けた気はしませんよね。どちらも頑張った。
終わった後に清々しさが残った試合でしたね。
4年後が楽しみです^^
アバター
2010/07/01 12:47
こんにちは♪
私最後の試合は半分以上見過ごしちゃったんですが(←睡魔に負けてorz )
善戦だったみたいですね。PK負けとは…悔しい!><
でもとてもいい試合で、応援している側も楽しめましたね。
サッカー日本代表、おつかれさまでした☆感動をありがとう!
アバター
2010/07/01 12:02
こんにちは~
アバター
2010/07/01 11:13
おはようございます♪今月もよろしくお願いします
アバター
2010/07/01 03:01
こんばんは。イカ妖精です。ペンギンが本体です。
今月もご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
アバター
2010/07/01 00:54
ば━(●'v`)b━んちゃ!!メガ薔薇2本になりました♪感謝のお水とステプお届けです☆
日本が負けちゃったのは残念だったけど・・・
今回のワールドカップをこんなに感動させてくれた選手達に感謝したいです♪
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
アバター
2010/06/30 23:04
こんばんは!

日本残念でした。でも大健闘だったと思います。
アバター
2010/06/30 22:58
こんばんは 
昨日のサッカーの余韻が残っていますが、
惜しかった試合でした。
永友が足が早い選手だったようです。
アバター
2010/06/30 22:55
サッカーすごく頑張ったね★6月最後のステプです。ヾ(。・ω・。) ぽちぽち
アバター
2010/06/30 21:33
コンバンヮ☆
ステプ&水やりお届けでござりますっ‼(◕ω◕)
アバター
2010/06/30 20:52
萌え転がりながらステプですwww
アバター
2010/06/30 20:17
(・∀・)∩<やぁ!!
アバター
2010/06/30 19:41
改装しました^-^どうぞ見に来てくださーい^v^

みんなよく頑張ったね^-^
アバター
2010/06/30 18:52
最初だけみて爆睡しちゃいました!
お疲れ様です★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.