Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


祈願/伝言板

画像

もうじき七夕ですね~


お庭に七夕の竹が3本育つと、
天の川が鑑賞できるそうですけど、
メガ竹も見たいので、祈願しました。。

栄養満点の、
餃子のあん と イカ墨 をふりかけて!
(―人―)


メガ花を残してるので、
種を植えられるのは3箇所。

竹で埋まったら、
ガーデニングは・・・
14日まで、お休み?
(。´・`。)ゞ



キラキラ天の川を、
自分のお庭で鑑賞してる方も、タウンで鑑賞してる方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/05 19:32
ナダルが優勝したから、サッカーもスペイン?!
W杯で、まだ優勝したことがないのも意外なので、そろそろ・・・
グループEだったオランダも応援したいけど・・・
アバター
2010/07/05 19:28
メガ竹・・・;;
たくさん育ってると、わかりにくい?
アバター
2010/07/05 16:11
ウインブルドン、ナダル(スペイン)が優勝しました。得意の全仏にも期待。
アバター
2010/07/05 14:33
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/05 13:29
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(*^^*)駆け足ステプで通り抜けスミマセン><
アバター
2010/07/05 12:51
暑いけど・・・駆け足訪問  ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/07/05 06:50
おはようございます
なんかドイツとオランダが強いですね^^
アバター
2010/07/05 01:22
お休み前にステプとお水のお届けです♪メガ花咲きます様にd(´д`o)ネ♪
アバター
2010/07/05 01:16
(◑౪◐)うさぎ乳業より☀「天の川のキラキラ入り、ソフトクリーム♪」のおとどけぇ❤
アバター
2010/07/05 00:27
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/07/04 23:54
こんばんは^^お水とステプをどうぞ(●^o^●)今日は家でゆっくりしてました☆~
アバター
2010/07/04 23:36
こんばんは~^^
ステプお届け
今週もがんばりましょ~^^
アバター
2010/07/04 23:17
(✿◕ω◕)ノ こんばんは☆今日も暑かったね><。
アバター
2010/07/04 22:52
∩*´・x・)∩コンバンハ♪ 蒸し暑い夜ですね゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
アバター
2010/07/04 22:48
こんばんは~ステプお届けです♪
アバター
2010/07/04 22:26
明日から出張のため来られないかもなので、
3日分の愛情を込めて訪問きました〜☆

メガ花と七夕竹の場所を考えるとちょっと困りますよね^^
とりあえず七夕までそのままかなあ.....
アバター
2010/07/04 22:26
( ´艸`)コンバンワ…フフ
アバター
2010/07/04 22:20
本日も萌え萌え日和wwww
アバター
2010/07/04 22:00
こんばんわ~

天の川きれいだな~
アバター
2010/07/04 21:53
3本ですか~!!!がんばって育てよっと★
アバター
2010/07/04 21:20
7日までで終わります!3本確保はキツイわ~~~
竹メガりませんが・・
アバター
2010/07/04 20:45
(*・ェ・*)ノ~☆今晩わぁ♪蒸し暑さに猫ちゃんと散歩に行って来ました。ポチっとダバー^^
私もメガ花を収穫したくないので・・・
お庭で植える場所が制限されちゃってますよぉ~!(´;ω;`)ウゥゥ
竹も収穫しちゃう訳にはいかず苦労しますよネ!
アバター
2010/07/04 15:40
今日は紅白戦しました(^O^)
アルゼンチン負けたね~

メガ花だらけだね^^;
アバター
2010/07/04 15:35
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/04 13:25
こんにちは~☆
メガ花は残したいけど、新しい花も植えたいジレンマですね(^^ゞ
アバター
2010/07/04 11:32
竹3本だったんですねー
早速植える準備をしなくては><
竹は普通に見ても大きいのにメガ化したらどんだけ大きくなるんだろうw
アバター
2010/07/04 10:35
おはようございます^^暑いけれどこれから仕事しますーー
天の川、タウンで見たことないけど
人様のブログで結構拝見しています。
実際に自分で見てみたいです。タウンの天の川を!
アバター
2010/07/04 10:24
おはよう!

土曜日はいつも眠気に負けてしまいます。
天の川いいですね。
ほかの方のお庭で拝見しましたがきれいでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.