Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天の川/伝言板

画像

リアルでは、こんなにキラキラした天の川は見れないので、
ここで眺めて、七夕の夜を満喫してます☆
\(。^・^。)/

ニコタの天の川は、14日まで見れるそうですが、
そろそろ・・・ガーデニング再開・・・かな?
迷うところです...
(。´・`。)ゞ



フリマで「おり姫」はゲットできませんでしたけど、
かわりに「羽衣の飛天女」をゲット!
これも、かわいい~~~

カミナリポニーは迷ってたのですが、
フリマで手に入ったので、買わずに済みました^^
ラムちゃんの緑・・・ほしかったのぉ~

どちらも、応募して下さった方に感謝です。
(*´∀`人)




それでは、今宵は、お庭で天の川を眺めながら、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/08 18:15
七夕飾り、お片づけ・・
アバター
2010/07/08 17:12
こんにちわステプッσ(o^-^o)

飾りは大きいのに限ります^^
アバター
2010/07/08 13:50
こんにちは~
アバター
2010/07/08 13:48
七夕かざり・・・?
大っきいのも小ちゃいのも両方!ってのは欲張り?(゚∀゚;)
羽衣の天女さまとカミナリポニーゲットおめでとうございます(*´艸`)
アバター
2010/07/08 12:37
こんにちは~☆
ミニまで含めて三種類飾れたらきっとにぎやかで綺麗ですね☆
アバター
2010/07/08 12:01
やっとベランダのミニトマトが色づいてきました。
アバター
2010/07/08 11:46
昨日は雨でリアル天の川は見れませんでしたー
今日はすっごくいいお天気だけどw

おり姫もかわいいけど飛天女もいいですよね♪
私は飛天女の方がお気に入りです^^
アバター
2010/07/08 10:35
lemonサン、おはよう♪
ベガとアルタイルが輝く星空の下、ステキと澄んだお水をお届けです^^
アバター
2010/07/08 08:27
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/08 08:18
男子専用のアイテムはよく知らないのですが、彦星に変わるものはないんですかぁ...
女子のように、黒ガチャで何かあったらいいのにね^^
アバター
2010/07/08 08:16
一年ぶりに逢えて、嬉し泣きしたのは・・・彦星さんでしょうか?w
それで、七夕は雨が多いんですね...φ(・o・*)
アバター
2010/07/08 01:00
七夕も雨降りの1日でした。
一年ぶりに逢えて、嬉し泣きしたんでしょう。来年は笑顔で逢って欲しいですネ♪
真夜中のステプと水遣り訪問(*´・ω・`)b デスゥ♪
アバター
2010/07/07 23:47
こんばんは。
今日は七夕なのにあいにくの雨です。
アバター
2010/07/07 23:36
こんばんは^^七夕ステプ♫です★ちょっと急いで、すてぷ(●^o^●)
アバター
2010/07/07 23:30
男性アイテムではP品で彦星に変わるものはないから
逆に羨ましいですネ。
いい七夕だったでしょうか。
アバター
2010/07/07 23:27
今日は曇りで空が見えないのでニコの天の川を満喫します^^
アバター
2010/07/07 23:21
アラビアのシャケじゃなくて、シャケ魔人でしたか・・・^m^
アバター
2010/07/07 23:20
おり姫で天の川に立ったら、もっとキマるんでしょうね。
でも、もうこれでいい!って気分です~
お高いフリマには手を出さない(出せない)(。^・^。)
アバター
2010/07/07 23:18
天の川のお庭、気に入ってます^^
ずっとこのままにしておきたい気もするのですが・・・
アバター
2010/07/07 23:17
雨降ってきちゃいましたね~
七夕って雨が多い? 梅雨時だから、しょうがないのでしょうか...(。´・`。)
アバター
2010/07/07 23:02
こんばんは~~夜のガーデン散歩です。
七夕は雨になっちゃいました。
シャケ魔人でご挨拶。
アバター
2010/07/07 23:01
ステキなお庭&全身とってもキマってますね~!!!
緑のカミナリポニー、すてきです^ω^
アバター
2010/07/07 22:53
きれいなお庭ですね^^
ご心配ありがとう~☆
アバター
2010/07/07 22:43
こんばんは!

七夕飾りは願い事がより叶うほうをください(笑)

本物は雨降って来ちゃいましたので、残念ながらみることはできませんが、
お庭の天の川もいいですね。
アバター
2010/07/07 22:24
回線のこともあって、覗き見できちゃいましたぁ~(゜∀゜)

と書いてるうちに、また切れたぁぁぁ><
アバター
2010/07/07 21:48
七夕かざりはおっきいのがスキ♡
っていうか、パレオ着てるのバレたwww

脱ぐのがめんどくてwwww
すぐに水着に着替えられるでしょ^^
アバター
2010/07/07 21:27
「羽衣の飛天女」って、どの髪でも合いますねぇ~
アレンジできるもの、好きです^^

今、回線が不安定なので、落ち着いたら巡回しまぁ~す^O^
アバター
2010/07/07 20:53
ただいま〜!
いない時も訪問やコメントありがとうございました

天女もかわいいですよね^^
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪です♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.