Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アラビアの招き猫/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.16cm
ワカサギ
1
8.04cm
カワムツ
1
14.84cm
ウグイ
3
34.04cm
ニゴイ
3
42.86cm
ヘラブナ
1
32.95cm
ナマズ
1
60.27cm
コイ
1
90.86cm
ニジマス
2
56.29cm
ライギョ
1
77.63cm
ブラウントラウト
3
59.86cm
エンゼルフィッシュ
1
10.74cm
タニシ
1
5.29cm
アラビアの招き猫
1
42.84cm
2010/07/08 18:04

猫さん デカイ! @@


ひっさしぶりの釣りで、
レア魚が釣れましたよぉ~

嬉しいなぁ☆
(。^・^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/09 17:27
潮干狩りは、バスの時間を逃すと、ちょっと困っちゃう・・・
でも、去年よりも本数多いんですよね。
ニコさん、ありがとうございます(_ _

お宝の財宝と1000コイン以外はいただきましたぁ~^^
アバター
2010/07/09 17:23
天女金魚、かわいいっていうか、きれいですよね^^
がんばって、釣りに行こっ(。^・^。)
アバター
2010/07/09 17:13
こんばんわ~

おめでと~^^
アバター
2010/07/09 14:49
☃(◑౪◐)見た目は☀ビーチボール☃ฺうさぎちゃんが、ラッピングした☆「あま~ぃ月スイカ」のお届け❤
アバター
2010/07/09 14:40
こしょこしょ

ネコおめでと~。
アバター
2010/07/09 12:44
こんにちは~☆
昨年も潮干狩りありましたよ☆
今年と同じアサリとシジミがごっそり取れました(^^ゞ
アバター
2010/07/09 11:33
lemonサン、こんにちは♪
ニコッとの海はいつも晴れてて気持ちがいいね(*^▽^*)魚の群れがいたよ♪
アバター
2010/07/09 10:19
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
でっかいですよねー
私も昨日無事釣り上げました♪
今週の天女金魚かわいいので
頑張りたいと思います!
アバター
2010/07/09 08:55
おはようございます~☆
今日も暑い!眠い!o(´○`)o
アバター
2010/07/09 08:55
メロンパンナちゃんは、たしかにカワイイ~^^
おざぶ!って叫べるネタを楽しみにしてますwww
アバター
2010/07/09 08:54
確かに、なぜ「アラビア」なんでしょうね?
夏の夜のなぞ?
アバター
2010/07/09 08:52
♡( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆
に対抗するモノ・・・さがそ(゜∀゜)
アバター
2010/07/09 08:51
レア魚は、たどったら「紙の兜をかぶったヤドカリ」以来でした・・・
5月じゃん><
アバター
2010/07/09 08:50
集会のために、わざわざ改名まで@@
早く、わんこさんに戻ってぇ~^^
アバター
2010/07/09 08:49
ポケモンは・・・見にゃい^^;
アバター
2010/07/09 08:48
雨が多いので、洗濯物干す時も、☂・・・w
アバター
2010/07/09 08:41
がーん(´□`;)(死語?
おざぶ…もらえんかったw orz
でもメロンパンナがアンパンマンの中で一番好きな
キャラクターなのですw(*´艸`)
アバター
2010/07/09 08:08
(*^o^*)ノ おはようございます!
すてぷです^^
アバター
2010/07/09 06:30
おはよう!

自分も一昨日アラビアの招き猫釣れました!
でもなんで「アラビア」なんでしょう。
アバター
2010/07/08 23:25
撃ったらお水が羽になっちゃうのですう( ̄∇+ ̄)vキラーン

ついでにお色気光線♡( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆
アバター
2010/07/08 22:48
✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿&✿オ✿ヤ✿ス✿ミ✿^^。✿
アバター
2010/07/08 22:42
レア釣れると嬉しいですよね^^
アバター
2010/07/08 22:29
こんばんは^^招き猫おめでとう❤
今日はいい天気で、気持ちよかったです(●^o^●)
ステプ&お水です★♪♫~
アバター
2010/07/08 21:48
おめでとー!!!うらやましいですぅ★
アバター
2010/07/08 21:24
おめでとう^^
ドラえもん集会のために改名したんだけどね~
アバター
2010/07/08 21:14
☆~~ヾ@(o・ェ・)@コンバンハ♪  不定期&駆け足訪問で(--; peko
アバター
2010/07/08 20:17
ちょうど今ポケモンの映画見ています^-^

おめでとう^-^
アバター
2010/07/08 20:16
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
今日も暑いね~

後1日頑張って~週末だね^^
アバター
2010/07/08 19:43
昨日雨が降っていることに気がつかないで・・洗濯物を干そうとしたらびっくりでした ̄ ̄だって大雨~~
仕方ないので室内干ししましたよーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.