Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おさかな/伝言板

画像

これが、うわさの魚群ですか~
いきなり現れて、ビックリしましたぁー @@

カニさんもいますぅ~

ホントに泳いでる気分になれて、
なんか、気持ちいいですねぇ~
(。^・^。)




それでは、涼しくなったところで、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/11 23:17
おやすみなさい(_ _
アバター
2010/07/11 23:09
こんばんは^^休日はあっという間でした(●^o^●)おやすみステプ❤
アバター
2010/07/11 22:16
潮干狩りも1ヶ月以上続くと、貝だらけになるんでしょうね。
金貨もわんさか出てますけど・・・
これも、1000コインはなかなか出なくても、100コインは結構出るので、
ちょっと遠いけどやめられませんねぇ~^O^
アバター
2010/07/11 22:13
あ~苺クッション、そういえば、かなり集まってますねぇ~
キノコ狩りが始まるまではイチゴ狩り?
たまに100コインが出るので、やめられません^^;
アバター
2010/07/11 21:18
∩*´・x・)∩コンバンハ♪ 明日からの1週間ヨロシク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/07/11 20:50
暑いから情熱の踊りを舞いましょう♬♫♪
アバター
2010/07/11 20:20
こんばんわ!!明日からまたがんばりましょ~★
アバター
2010/07/11 13:00
こんにちは~☆ 今日は選挙の投票日ですね☆ さっそく投票して来ましたが今回も波乱の予感ですね^^;
アバター
2010/07/11 12:29
こんにちは!
新しいPCでのお届けです。
早いのは実感しましたが、でもすでに3回再起動かかっています。
アバター
2010/07/11 12:24
タコのパウル君すごいですねえ。スペイン優勝なるかっミ(。;) ミ( ) 彡(゜・) ミ(@ :)
アバター
2010/07/11 11:08
lemonサン、コンニチハ♪
日曜はまったりしながらステプスイッチ押してみる(。ρω-。)ネムイ…
アバター
2010/07/11 08:38
おはよう^^友達と映画に行ってきます^-^その映画は・・・
アバター
2010/07/11 08:02
こんにちゎ^^
ステプ&水やりどうぞ($・・)/~~
アバター
2010/07/11 01:19
バスガス爆発を『バスが素爆発』と読むとすげー言いやすくなる。
以上、豆知識とイカ墨のお届けです。
アバター
2010/07/11 01:19
まぐろ撮影できたんですね〜!!!
すごいなあ♡
アバター
2010/07/11 00:39
ジムで初めてZUMBAを体験しました☆疲れたけど楽しかったぁ♪
アバター
2010/07/11 00:23
深夜のステプと水遣り(。・ω・)ゞデシ♪
メガ花咲くように栄養剤入りですよぉ^^
イベントの海水浴場でダブリばかりのσ(´∀`●)ァタシ
目玉が早く出て欲しいですよぉ♪
アバター
2010/07/10 23:59
こんばんは^^おやすみ♪ステプです~(●^o^●)明日もステキな休日を❤
アバター
2010/07/10 22:47
こんばんわー^^巡回できなくてごめんなさいでした^^;
アバター
2010/07/10 22:33
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿
アバター
2010/07/10 22:17
こんばんは 海の中で泳いでるお魚はすてきですね^^ スキューバやってみたい。。
アバター
2010/07/10 22:10
こんばんは!

魚群!ということは確変?
すいません、パチンコと間違えていますね。
アバター
2010/07/10 21:56
すてプ&水遣り完了~♥
アバター
2010/07/10 20:47
♪お気に入りの~白Tシャツが…黄色に!(゚д゚ )ガ~ン
アバター
2010/07/10 20:06
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2010/07/10 13:14
イチゴクッションが3種全部で94個になりました…100は超えそうです。
毎時55分に大波も出ますよ~。
アバター
2010/07/10 12:45
こんにちは~☆
あさりご飯もニコッとなら具がいっぱいですね☆
アバター
2010/07/10 09:51
(*^o^*)ノ おはようございます!
良い休日を!
アバター
2010/07/10 08:56
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/10 05:41
おはようございます^^これから仕事します ̄~早く終わるといいな^^
あら~~~こんなものを見ることができるんですね^^
知りませんでしたーーー
次に泳ぐときにはよーーーく周りを見ながら泳いでみます。
アバター
2010/07/10 05:03
lemonサン、おはよう♪
1週間お疲れさま!(*^^*)体調はいかがでしょうか?往診ステプのお届けです♪

魚影が現れるたび撮影に挑戦するのですが、1度としてうまくいったためしが・・・ww
アバター
2010/07/10 03:27
はぐれメタル級の出現率になってきた今日この頃ですが、相変わらずのイカ墨宅配です。おやすみなさい。
アバター
2010/07/10 00:24
今日はイカで集まりますね~。私は他のイベントとかぶっているので遅刻していきます(^_^;)
アバター
2010/07/10 00:14
コンバンヮ―(=゚ω゚)ノ。明日は早出なので駆け足のステプ・水遣りです♪(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2010/07/10 00:12
では、みなさま、おやすみなさいo(´○`)o
よい週末を~
アバター
2010/07/10 00:09
潮干狩り行のバスに乗ってる時間が短くなったと思ったら、
時刻も変更になったんですね・・・

財宝の発見おめでとうございます(_ _
lemonは、財宝以外は集まりました^^;

大波もあるんですか~@@
明日は(もう今日だけど)見れるかしら?
アバター
2010/07/09 23:15
✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿来週もう次の青ガチャだね☆
アバター
2010/07/09 23:05
今日は大波も見てきましたよ!
アバター
2010/07/09 22:52
こんばんは。
潮干狩りで海賊の隠し財宝を発見しました。

まだ離れ島に行ったことないので明日魚群を見にいってみます。
アバター
2010/07/09 22:50
特急便が通過しますブーンεε=ε=(o- -)o 楽しい週末をお過ごし下さいヾ@(o・ェ・)@
アバター
2010/07/09 22:37
おかえりにゃさい^O^
アバター
2010/07/09 22:34
♪ただいま~w ( ̄‥ ̄) 帰還したのだな!
アバター
2010/07/09 22:32
本物の金貨だったら、ホクホクですね^^
アバター
2010/07/09 22:31
夜は、おさかなさん見れないんですかぁ...
離れ島は今日初めて行きました^^
アバター
2010/07/09 22:30
雨は一日中じゃないので、まだいい方ですよね^^
アバター
2010/07/09 22:30
おさかなさんは泳ぐのが速くて、すぐにいなくなってしまいますぅ(。´・`。)
アバター
2010/07/09 22:19
こんばんは^^今日の潮干狩りで、古代金貨6個出てびっくりです><1000コインもでるといいな~
アバター
2010/07/09 22:12
さっき初めて泳ぎにいきましたが、夜だったので魚影は見えなかった~-。-
次は昼にいってみます^-^
アバター
2010/07/09 21:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪水遣りとステプお届けです♪
今日は涼しくて過ごしやすかったですね^^
雨降りの連続で、今週はコインランドリーの往復で疲れちゃいます。
アバター
2010/07/09 20:55
こんばんは~ 夜のお散歩です。
魚影ステキですねぇ!
アバター
2010/07/09 20:05
試合に向けて気合が入ったアバさんですねぇ~
ファイトーo(^-^)○ ○(^-^)o
アバター
2010/07/09 20:04
お誕生会、楽しんでくださいね^^
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます~(_ _
アバター
2010/07/09 19:44
明日から野球の最後の大会が始まります!絶対勝つぞ!

この離れ島面白いね^^
アバター
2010/07/09 18:35
これからお友達の誕生会にいってきま〜す♪
駆け足でごめんなさいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.