Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天女金魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.51cm
ウグイ
1
30.58cm
ギンブナ
2
24.97cm
ブラックバス
1
34.94cm
ニジマス
1
50.20cm
ライギョ
1
94.91cm
ブラウントラウト
2
45.15cm
グッピー
1
4.09cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
長靴(ピンク)
1
24.06cm
エンゼルフィッシュ
2
13.78cm
アユ
1
25.50cm
川の真珠貝
1
9.40cm
ウナギ
1
52.16cm
タニシ
1
3.98cm
天女金魚
1
11.43cm
2010/07/19 16:10

1匹だけですが「天女金魚」が釣れました~
2Rめ・・
真珠貝のオマケつき・・

これで、今夜はのんびりできます。
(。^・^。)




巡回は夜ってことで、今しばらくのお別れ~ヾ(。^・^。)

その間も、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/21 13:07
メンテ完了~^^
アバター
2010/07/21 06:54
メンテ前にお水の配達デス♪ (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡轡┐
アバター
2010/07/20 18:43
暑いですが、モリモリ食べて元気にいきましょうね^O^
アバター
2010/07/20 18:41
オモチャになった海賊バスは額で飾れるんですね~
200コイン!?たかっ@@
あんまり釣れないんでしょうかぁ?
アバター
2010/07/20 18:38
ぶつかっても仲良くふたりで前ならえして遊んでくださいな~^m^
アバター
2010/07/20 18:30
こんぬづわー・・・あづくて溶けてきますた・・・
アバター
2010/07/20 13:55
こんにちは~☆ 
釣り堀で新しいイベントがはじまりましたね☆ 
久々に釣りも良いかな、って思います☆
アバター
2010/07/20 11:15
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
結局天女は釣れずじまいー
今日からの海賊バスは絶対釣り上げたいですね^^
アバター
2010/07/20 10:31
あっちむいてふたりで前ならえこっちむいてふたりで前ならえ手を横にあら危ない頭をさげればぶつかりま…
アバター
2010/07/20 08:51
おはよ~、今週も元気に!よろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/07/20 00:06
ですよね~
黄色のひまわりフェイスペイントでも良かったのにぃぃぃ(。´・`。)ゞ
アバター
2010/07/19 23:55
今回のフェイスペイントって、微妙ねぇw
スイカの種飛ばし大会で、余所の人のが飛んできて、顔にくっついたみたいなww
アバター
2010/07/19 23:43
8月のシーズン種はヒマワリでしょうかねぇ・・・
また、お庭巡りが楽しくなります^^
アバター
2010/07/19 23:42
ありがとうございます~^^
レア最終日にあわてて釣りに行くことが多いので、釣れたり釣れなかったりですが、
天女さんは欲しかったので、嬉しかったです(。^・^。)
欲を言えば、2匹くらいあったら・・・^^;
アバター
2010/07/19 23:30
毎日暑いですね><。今週もよろしくです★超特急でステプ
アバター
2010/07/19 22:38
こんばんゎ^^
天女金魚おめでとうございます‼
アバター
2010/07/19 22:01
こんばんは~
ご無沙汰しました~

天女金魚おめでとうございます~
アバター
2010/07/19 21:14
天女金魚いいですね~!
じゅじゅは昨日やってたけどぜんぜんダメでしたT0T
アバター
2010/07/19 20:50
こんばんは ひわまりありがとう♪ いま種ができるの待ってます。。
種ができたらお庭一杯に蒔きますね^^
アバター
2010/07/19 19:44
こんばんわ~

おめでと^^
アバター
2010/07/19 18:32
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
天女+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
まだ釣れていません^^;
今回は無理かなー
アバター
2010/07/19 16:35
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.