Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カワムツ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.36cm
カワムツ
1
19.77cm
オイカワ
1
11.61cm
ウグイ
3
28.78cm
ニゴイ
1
42.40cm
ギンブナ
1
16.84cm
ヘラブナ
3
30.65cm
キンギョ(赤)
1
24.90cm
ナマズ
1
59.62cm
ブラックバス
1
46.42cm
イワナ
2
54.96cm
アユ
3
26.71cm
ウナギ
1
62.84cm
ドジョウ
1
10.43cm
ハクレン
1
86.36cm
2010/07/19 15:38

カワムツが19位!

2週連続の「ニコット釣りランキング」。
釣りの常連じゃないので、こんなことは珍しいんですよぉ~
(。^・^。)


海賊バスが釣堀に登場ですかぁ~
ってことは、あとにつづくのは、
海賊の隠し財宝とか、
沈没船の金の延べ棒とか、
海賊船のイカリとか、、、、

それとも、ビーチボールの落し物でしょうか・・・
(*^m^*)




それでは、バスを額に入れた方も、まだの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/22 23:36
なんでこんなに毎日毎日あぢぃのぉ~~~(;´・`A ``
しんどいですね・・・
アバター
2010/07/21 23:30
こんばんは~
涼しくなった夜にガーデン散歩です。
あ、まだ32度あるわ・・・
アバター
2010/07/21 23:25
こんばんは!

早く海賊バス釣りたいです。
でもこのごろプレミア釣れるのぎりぎりだからな~。
今回もかな?
それでも釣れればいいんですが。
アバター
2010/07/21 23:20
(*´→ܫ←`*)夏バテに効く☀ฺ「うさぎちゃん3匹で☃ฺ肩モミモミ」で癒しのおとどけぇぇ❤
アバター
2010/07/21 22:52
ナイナイ岡村が心配・・!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/21 22:47
バス思いきり狙ってます!!!
アバター
2010/07/21 21:22
こんばんは^^
ステプと水やりどうぞ☆
アバター
2010/07/21 21:15
♪今夜は、そうめん流し~♡ ヾ(´ρ`)〃
アバター
2010/07/21 17:19
プレ企画ご当選おめでとうございます【C8月限定(セット服)アイテム引換券】をお届けします~

今夜も扇いでぇぇぇ~w
アバター
2010/07/21 14:16
昨日、某パーラーのケーキにあたって、発熱しながらニコタIN。
アバター
2010/07/21 13:37
毎日暑いですね~☆ 
この暑さのせいか夏休みなのに子供の声が聞こえません。子供も暑いんですね^^;
アバター
2010/07/21 13:30
この暑さは絶対異常だよ(@_@;)
アバター
2010/07/21 07:50
おはよー^^メンテ前ステプ^^
アバター
2010/07/21 05:52
lemonサン、おはよう♪
遅くなったけれど…今週もよろしくお願いします(o^-^o) ステキをちょっと急いでお届け♪
アバター
2010/07/21 01:07
早速釣りに行って来たけど・・・
海賊船バスは釣れませんでした。(ノω・、) ウゥ・・・
今日こそは釣ってみせると心に誓って
ステプと水遣り訪問で~す♪
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2010/07/20 23:53
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2010/07/20 23:41
こんばんは^^おやすみなさい~♫(●^o^●)ステプです★
アバター
2010/07/20 23:24
♪熱タイヤぁ~ (゚ω゚=) 汗
アバター
2010/07/20 23:16
釣堀からこんばんは~
ランキングおめでとう~~
アバター
2010/07/20 23:07
こんばんは それではおことばに甘えて、おやすみなさ~い♪
アバター
2010/07/20 22:55
扇いでる間におやすみなさいませ~(。^・^。)
みんな、はやく寝ておくれぇ~~~www
パタパタ、パタパタ、パタパタ、、、、
アバター
2010/07/20 22:55
こんばんは!

3連休休めましたか?
昨日は暑くてあまり眠れなかったので、lemonさんの扇子で扇いでもらっているうちに
眠れればと思っています。
アバター
2010/07/20 22:41
こんばんは。
今週のレア魚は額縁に入れて飾れるなんて斬新ですね。
アバター
2010/07/20 22:37
(✿◕ω◕)ノ こんばんは☆明日熱がもっと出たらステプはおやすみさせてもらいます。ゴメンネ><
アバター
2010/07/20 22:37
心地よい風をありがとう^^
朝までよろしく!w

海賊バスは、まだまだでしょうな感じ
アバター
2010/07/20 22:24
今晩は――今日も暑かった^^って今も暑いです~~
アバター
2010/07/20 22:12
暑い時のハズレガチャってイライラしますねぇ~
海賊の財宝も未だに見つからないしぃ ε-ε-( ̄◎ ̄)ブーブー

でも、連続ランキングでご褒美いただいたので、機嫌直りましたよん (。^・^。)ゞ

おもちゃ系は好きなので、海賊バスも狙うぞー(゜∀゜)
「魔法の額縁」ってどんな魔法?中の物が動くとか?
アバター
2010/07/20 21:51
やったーー!夏休みーー!しかし・・・

ランクインおめでとう^-^
そのアイデア当たるかも?!
アバター
2010/07/20 21:44
不定期&駆け足訪問ですが 今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/07/20 21:16
こんばんわ~

バスとはね~^^;
アバター
2010/07/20 21:09
lemonサン、こんばんは♪
留守中にもかかわらず訪問頂きありがとうございました!感謝を込めてステキをお届け♪
アバター
2010/07/20 20:41
釣り頑張ってますネ。
カワムツのランクインおめでとう♪
額縁の画面一度だけ見ましたがそのまま飾れるようですネ。
アバター
2010/07/20 20:03
こんばんは^^
お水まきまき〜♪

暑くなって....桃がオイシいです♡

19位オメでとです〜〜〜☆
嬉しいですよね
アバター
2010/07/20 19:47
(*´∇`)ノ こんばんは~♪暑い日が続いてますねぇ...
弱った身体に日差しが堪えます!(ノω・、)
カワムツの19位おめでとうございます♪
海イベントや青ガチャの目玉が出ません・・ (´;ω;`)ウゥゥ
夢券ばかりでヤケになってる私からステプとお水で~~す♪
アバター
2010/07/20 19:16
あついね毎日!(ღ◕‿◠)/~ ステプ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.