Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョ~仲良し/伝言板

画像

出会った頃は、そっぽ向いてたのに、
2人っきりで島にいると、
こんなに仲良くなるんですね~
(゜∀゜)

この時期、あついと思うけど・・・


今夜もあつい~
窓開けても風がない~
(;´・`A ``




では、暑さに負けず、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/22 19:52
ん?見えない?
わん太くんに、にゃん花ちゃんがぴったり重なって寝てます(゜∀゜)
アバター
2010/07/22 18:59
うーーん
写真が見えないーー
今日も暑いですね~~~はやくすずしくなーれ
アバター
2010/07/22 18:16
ニコペットちゃんは、同種で遊んでることが多いですよね~
ここまでくっつくのは初めて見ましたよぉ(゜∀゜)
アバター
2010/07/22 18:13
アラビアンの限定アイテムまで出回りましたねぇ...
黒7スルーして1着もないから、どれもいらん^m^
どこまで引っ張るアラビアン・・・(゜∀゜)
アバター
2010/07/22 18:09
魔法の額縁はバスが飛び出てるんですかぁ?@@
早く持ち帰って間近で見てみたいですっ(。^・^。)
アバター
2010/07/22 18:07
一日中気温が高いのは辛いですね~
でも、夜はグッスリ(u _ u)zzz
アバター
2010/07/22 15:26
!(ღ◕‿◠)/~ ステプブヒ
アバター
2010/07/22 14:03
あぢ~ょぉ~(;´ω`A ``
アバター
2010/07/22 12:42
今日も暑いね^^;雨降らないね^^;

下の犬ちゃんつらそう^^;
アバター
2010/07/22 12:28
こんにちは~☆
ペット同士も仲良くなること初めてしりました☆
私もリアルで見たいけどそのためにはペットを増やさなければ(^^ゞ
アバター
2010/07/22 11:18
こんにちは~

暑くて睡眠不足zzz・・・
アバター
2010/07/22 07:31
lemonサン、おはよう♪
剣の舞を舞いながら舞姫が情熱ステプをお届けw近づいたら危険よ♪^^

アバター
2010/07/22 06:06
ご無沙汰してすみません><
暑い日が続きますね〜。
お互い夏ばてに気をつけましょう==;
アバター
2010/07/22 00:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
釣りで粘って頑張ったけど・・『海賊船バス』釣れませんでした。
昼にメンテを待ちきれずお出かけしたのが敗因かな?
ステプとお水お届けしますねぇ~♪メガれぇ~~(゚m゚*)プッ
アバター
2010/07/22 00:21
こんばんは^^
あんまり暑いので元気のでる秘薬をお持ちしました〜♡

ホントお水持ってないとひからびますねw

魔法の....は飛び出てるから???
アバター
2010/07/22 00:13
(*´→ܫ←`*)夏バテに効く☀ฺ「うさぎちゃん3匹で☃ฺ肩モミモミ」で癒しのおとどけぇぇ❤
アバター
2010/07/22 00:10
ぼうや~♪良い子だ金出しな♪
アバター
2010/07/21 23:57
除湿付けてても、体温上がってる気がします^^;
デコが熱い・・

ほんと、ピッタリくっついて、暑そうね!
アバター
2010/07/21 23:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2010/07/21 23:52
こんばんは^^今日も暑かった~(>_<)おやすみステプ&お水♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.