Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おもちゃの海賊船バス/伝言板

画像

1時間粘って、やっと1個見つけましたよぉ~
「おもちゃの海賊船バス」

さっそく「魔法の額縁」に収めて持ち帰りました。
どうぞ、ご鑑賞あれぇ~~~
(。^・^。)


次は水槽に沈めてみたいです^^




それでは、名画(?)を鑑賞しながら、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/23 20:24
夏のカレーおいしい~~~(゜∀゜)
アバター
2010/07/23 19:17
カレーガンガン食べてます^∀^*/
アバター
2010/07/23 18:44
からだが疲れてるとお腹もこわしやすいので、
暑いけどあったかい物も補給しましょう~(。^・^。)
アバター
2010/07/23 18:42
お部屋に飾っても、「魔法の額縁」の『魔法』の意味がわからないぃ(。´・`。)ゞ
アバター
2010/07/23 18:36
ハマグリばかり拾ってるので、何個集まるか並べてみましたよ~(゜∀゜)
今日で25個!
アバター
2010/07/23 18:35
来週まで猛暑が延長されましたwww
水も冷房も使いすぎちゃう・・・(。´・`。)
アバター
2010/07/23 18:33
潮干狩り100コイン7個!w
1000コイン1個分まであと少し・・・^^;
アバター
2010/07/23 15:29
こんにちは^^
アバター
2010/07/23 12:43
こんにちは~☆
貝殻を一つ一つ開けて宝物が入ってないか確認したくなるお部屋ですね☆
アバター
2010/07/23 12:27
やっと復活しました。
三㌔やせました。
最初水も飲めなかったので、ぐったりしちゃいました。
年かな?
食べたのはモンブランです。
アバター
2010/07/23 11:01
我が家は今日でプール4日目です・・・水道代怖い・・・
アバター
2010/07/23 07:13
lemonサン、おはよう♪
ひんやりステプと打ち水に参りました^^今日も暑いけれどお互い頑張りましょうね♪ヾ(◕ฺ‿◕ฺ。)

海賊バス・・・1時間頑張ったけど釣れる気配なし><
名画の鑑賞させてくださ~いw
アバター
2010/07/23 00:22
こんばんは!

万が一の(結局そうなると思うけど)朝帰り対策ステプです。
アバター
2010/07/22 23:51
♪潮干狩りで、1000コイン! ( ̄∀ ̄) ニャリ☆彡
アバター
2010/07/22 23:50
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
アバター
2010/07/22 23:46
海賊の正装してもお船(バスか)のお迎えは来ないんですね^m^
アバター
2010/07/22 23:44
夏風邪ひいてる方もチラホラいらっしゃるみたいですね。
暑いけど、冷やしすぎにも気をつけないと・・・(。´・`。)ゞ
アバター
2010/07/22 23:44
2階は37度でした^^;
あおいでもらっても、眠れそうにありませんww

閣下に、バスのお迎えはなかったのじゃ!!!!!(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/07/22 23:43
こんなに早く釣れるとは思ってなかったので、嬉しいですね^^
水槽に入れたらどんな感じだろう?と思ったら、もう1個ほしくなりました^^;
アバター
2010/07/22 23:32
風邪をうつさないように、マスクをして参上してます(。✪‿✪。)ノ☆
アバター
2010/07/22 23:29
こんばんは~
夕立が来て一息つきました。

ところでどこが魔法なんでしょうねぇ。
アバター
2010/07/22 23:25
こんばんは!

おもちゃの海賊船バス、うらやましいです。
早く釣りたい!
アバター
2010/07/22 23:18
お部屋は、ただ並べてるだけなので、「海賊船バス」だけ見てください(;´・`A
アバター
2010/07/22 23:17
白8目玉の枕でしょうか?(゜∀゜)
アバター
2010/07/22 23:08
こんばんは^^暑くて暑くて煮えそうです♪ステプと水やりです★
アバター
2010/07/22 22:47
すごく斬新なお部屋で感動ものです!!!
アバター
2010/07/22 21:47
ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚コンバンハ安眠枕のお届けですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.