Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚すくい/伝言板

画像

新しいお帽子はビーチボール、似合ってるでしょ♪
(゜∀゜)


ビーチボールは、バスを降りた広場だけになったんですか?
初日に島で遊べたのは貴重な体験!
\(。^・^。)/



夏祭りイベントに、金魚すくいゲームが登場しますね。
今年も、金魚がいただけるんでしょうか?

ちなみに、持ってる金魚すくいは、お友達からのいただき物です。
去年の今頃は、まだニコタの住人じゃなかったので。
(。^・^。)




それでは、オールスターゲームを楽しむ方も、見ない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/26 21:08
頭の中で曲がグルグルすることありますね^^
アバター
2010/07/26 21:07
お腹痛いとか、頭痛いとか、みんな暑さのせいでしょうかねぇ?
遊びたいけど、休息とって体を休めてあげましょう~ね(。^・^。)ゞ
アバター
2010/07/26 21:00
こんばんわ^^
アバター
2010/07/26 15:05
こんにちは^^昨日はごめんなさいw
ついついサークル楽しくて夜更かししたら声が枯れましたw
アバター
2010/07/26 12:28
お腹痛いよーー(@_@;)
アバター
2010/07/26 10:37
くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね~♪ ←この曲がぐるぐる回っています(*´艸`*)
アバター
2010/07/26 10:15
lemonサン、オハヨウ♪o(*'▽'*)/
今週もよろしくね♪こんがり焼けながら熱いステプお届けです^^
アバター
2010/07/26 08:48
おはよう^^ヨチヨチ巡回中です
お見舞いありがとうね
アバター
2010/07/25 23:59
こんばんは^^ステプです~(●^o^●)明日も頑張ろう☆ね!!
アバター
2010/07/25 23:23
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/25 23:15
こんばんは~
今夜は涼しいです。
お散歩ものんびり。

そうか拡大するからあんなに大きいんですねぇ。
なるほど~
アバター
2010/07/25 23:15
こんばんは 宿題中ですorz
アバター
2010/07/25 22:49
夏祭りの時期ですね^^
今年流行の音頭♪はなんでしょ?

盆踊りに金魚すくい、ホタルに花火、
気になるのはタウンの肝だめし!?
どんなオバケが出てくるんだろう・・・
まさか、動物くんたちが化けるわけじゃないですよね^m^

夏祭りの食べ物といえば・・・わたあめ かなぁ~
食べないけど、お祭り以外ではあまり見ないし、家でも作らないから。
アバター
2010/07/25 20:21
(◑౪◐)☀暑さを(゚`∀´゚)ノ味方につけちゃうぞ「熱をฺクーラーに変える☃うさ電気」のお届けぇ❤
アバター
2010/07/25 18:23
こんばんゎ^^
今日は一番暑いですねぇ~(´◕ω◕`;)
アバター
2010/07/25 12:36
こんにちは~☆
今年の金魚はどんな金魚でしょうね☆
釣り堀みたいに楽しい金魚(?)も出て欲しいですね☆
アバター
2010/07/25 11:49
お祭りと言えばどの食べ物想像しますか~?

僕も金魚持ってきました^-^
アバター
2010/07/25 11:21
おはよう!

かみなり様、少し涼しくする恵みの雨を降らせてください。
アバター
2010/07/25 11:21
lemonサン、こんにちは♪
満ちる寸前の冴え亘る月光が眩しくて…涼しい夜風に吹かれながらステキをお届けです^^

ビーチボールからひもが出てるみたいですw
アバター
2010/07/25 10:35
昨夜、金魚祭りに行ってきました。お祭りの雰囲気はいいですね~♪
アバター
2010/07/25 09:33
おはようございます。今日も朝から暑いですね^^
アバター
2010/07/25 08:31
♪低速巡回中~w (ノω-ヾ) ネムネム
アバター
2010/07/25 00:17
こんばんわ^^今日の食糧です・・・w
アバター
2010/07/25 00:14
人(・ω・;) スマヌ...帰宅が遅れてこんな時間に訪問です♪
ステプとお水のお届けです♪
暑い上に残業って・・私を殺す気かなぁ?(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/07/24 23:55
今夜は雷に驚きました(→o←)
・・・ちょっと気温下がった?
それでは、おやすみなさいませ(_ _
アバター
2010/07/24 23:53
今年のオールスターゲームは1敗1分・・・
でも、片岡易之選手がMVP!!
やったぁ~~~~(レオ党)\(。^・^。)/
アバター
2010/07/24 23:50
イベントは確かに楽しみなんですけど、
インターバルが短すぎて、のんびりできないですぅ~(。´・`。)
アバター
2010/07/24 23:08
こんばんは^^潮干狩りで1000コインでました❤ラッキー☆ステプです(●^o^●)
アバター
2010/07/24 22:47
こんばんわ^^

アバター
2010/07/24 22:12
昨日はステプ出来ずにゴメンナサイ><。ステプしたらまた寝ます★
アバター
2010/07/24 22:00
今から嵐にしやがれ見ま~す★
アバター
2010/07/24 21:17
||ョ=ェ=)ネムネム○o。コンバンハ。o○素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2010/07/24 20:22
こんばんは!

オールスター、今日はどっちが勝つんでしょうか。
セにも勝ってほしいし、パにも勝ってほしいし。
両方頑張れ!
アバター
2010/07/24 20:05
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今年も金魚すくいあるんですねー
一応3色持ってるけど
どうせなら今年は大きいのがいいな(o´ω`o)
アバター
2010/07/24 19:46
こんばんは^^
いつもありがとです〜

イベント多すぎて困りますよねw
アバター
2010/07/24 18:20
成功する可能性のあるものは、成功するヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.