Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


浜辺/伝言板

画像

ビーチ広場のブロックに登れましたよ~
(。^・^。)

ビーチボールが、ずーっと1ヶ所で弾んでます・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



ここのところ、夕立が多いので、
アバさんも、傘をさしてみました^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/27 19:22
夏休みは高校野球ですね。
見始めたらキリがないので、見ませんが・・・
暑い中、みんなガンバレ~!!\(。^・^。)/
今年は暑いから特に大変そうですね。
アバター
2010/07/27 19:20
パンダの乗り物は、タウンにあったら乗れそうなのにね^^
アバター
2010/07/27 19:19
雷多いですよね・・・
パソコンも要注意ですね(。´・`。)
アバター
2010/07/27 19:17
ビールには枝豆が一番!(。^・^。)
緑の枝豆は持ってないけど・・・^^;
アバター
2010/07/27 19:17
日本酒の一升瓶はあるけど、ビールの手持ちアイテムがないですねぇ・・・
そろそろ発売?(゜∀゜)
アバター
2010/07/27 15:13
♪高校野球も~暑そうだにゃ(〃 ̄ー ̄)/
アバター
2010/07/27 12:56
こんにちは~☆ 今月のチャージ特典が可愛いですね☆ あれにも座れると嬉しいけど無理そうですね(^^ゞ
アバター
2010/07/27 12:42
lemonサン、こんにちは♪
今日は速度早めのすり足でステキのお届けに参りましたw…ゴメンネ^^
アバター
2010/07/27 12:35
今日モス気分♪いってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←テレビの影響です(笑)
枝豆くださーい。
アバター
2010/07/27 10:58
今日も暑いですね^^昨日は一時停電してました。落雷の影響でーー
アバター
2010/07/27 08:35
おぉ~!おめでとう~☆^^
次は、ビールお願い♪
アバター
2010/07/27 00:00
サボテンはキングとクイーンがあるんですか?
メガは背よりも高くて感動です(」゜ロ゜)」@
アバター
2010/07/26 23:58
ビーチボールを追っかけながら登れますが・・・
登り方はよくわかりません^^;
アバター
2010/07/26 23:00
こんばんは!

メガサポテンは奇跡です。
あと近くのデージー(赤)は水をやったとたん、メガ化!
驚きました。
アバター
2010/07/26 22:48
不在中の訪問ありがとうございました^^今日から復活です(*´∀`*)
アバター
2010/07/26 22:47
こんばんは^^今日はリアでもスイカを食べました❤一口どうぞ(●^o^●)お水ステプ^^
アバター
2010/07/26 22:35
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
私も今日登ることが出来ました~♪
自販機にも座れたりするみたいですね^^
アバター
2010/07/26 22:19
こんばんは。
土用の丑の日ですね。
鰻は昨日前倒しで食べたので今日はいつもと変わらない夕飯でした。
アバター
2010/07/26 22:09
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ♪
訪問ありがと~^^
今週もよろしくね
アバター
2010/07/26 21:43
|。・ω・|ノ コンバンワ 涼しくなったお部屋からステプとお水のお届けです♪壁|m`)ムフッ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~テトラポットにも登れるんですね!
そういえば最近はドコにも登ってないσ(´∀`●)ァタシデス
アバター
2010/07/26 21:05
雨が降って少し涼しいです(◕‿◡✽)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.