Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニジマス/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.71cm
カワムツ
2
12.53cm
ウグイ
4
36.28cm
ニゴイ
3
46.23cm
ギンブナ
2
23.48cm
ナマズ
1
45.68cm
ニジマス
2
68.85cm
グッピー
1
3.32cm
ネオンテトラ
1
2.81cm
おもちゃの海賊船バス
1
36.60cm
2010/07/22 19:29

今週は、ニジマスが36位にランクインしました!
3週連続なんて、lemon的には快挙です@@

おもちゃの海賊船バスが釣れた日のことでした~
(。^・^。)



フリマで、アラビアの盗賊をいただいたので、
黒のドクトルコートと合わせてみましたよ~

地図は持ったし、準備万端!
ってことで、これから、
サーフボードで宝探しに行ってきます。
(。^・^。)ゞ


財宝、まだ見つからんよぉ・・・
どこに隠したんじゃ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/07/28 21:49
タウンに太鼓が響いてますねぇ~
浴衣は、どれにしようかな...
ねじりはちまきは・・・楽しい気分のネクタイみたい^^;
でも、去年のと一緒に巻けますね^^
はっぴいただいたので、着替えたら巡回行きますっ(。^・^。)ゞ
アバター
2010/07/28 21:42
財宝運ありがとうございます~☆
でも、また出んかった・・・><o。
アバター
2010/07/28 20:54
こんにちは^^今日も暑いですね。でもなんとなく秋の気配がした日でした
アバター
2010/07/28 17:49
プレ企画賞品の「お祭りはっぴ~2010~(娘)」をお届けに、友申しに来ました^^
アバター
2010/07/28 17:17
♪お祭りモードに、なったわw( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/07/28 15:41
こんにちは、次のお出かけまでの間に、ダッシュで水まきです^^;
アバター
2010/07/28 13:29
こんにちは~☆ 今日は待望の浴衣が入荷しますね~☆ どんな浴衣か楽しみでワクワクです☆
アバター
2010/07/28 11:32
財宝運あげる(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
アバター
2010/07/28 10:56
lemonサン、おはよう♪
新作浴衣に家具…今日から和風三昧ですねw楽しみぃ♪(*^^*)
アバター
2010/07/28 09:49
♪財宝、どこにあるんだろ? (・∀・) 出てこんにゃ~

お互い、がんばろぉー! (`・д・´)ノ ふんが~
アバター
2010/07/28 09:44
∩*´・x・)∩オハヨウゴザイマス♪ メンテ前にお水の配達デス♪
アバター
2010/07/28 08:03
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
アバター
2010/07/28 06:10
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/28 00:41
明日からまたいろいろ始まるんですね。
忙しくなるからもう寝よう!?w
アバター
2010/07/28 00:41
いいにょぉ~次々とお宝が見つかって・・・うらやましい~><
海賊の財宝ってもうないの?;;
青ガチャ回してない・・・^^;
もう目玉いらん!なんちってぇ...
アバター
2010/07/28 00:38
ランクインは嬉しいですね~^^
久々だと特に。
アバター
2010/07/27 23:48
こんばんは(●^o^●)明日はメンテですね❤おやすみなさい☆
アバター
2010/07/27 23:44
特急!水配達便が通過します! ブーンε=ε=(*´∪`)oε□¬゚・。┌轡轡轡┐
アバター
2010/07/27 23:40
|。・ω・|ノ コンバンワ やっと海賊船バスが釣れました♪喜びのステプとお水です☆
エアコンの効力かな?
海賊の宝箱・海賊船バス・青ガチャの目玉と
連続して出てくれましたよぉ♪(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/07/27 23:35
こんばんは!

宝物見つかりましたか?
以外と目に見えないけどすごく大事な宝物だったりして。
アバター
2010/07/27 23:29
こんばんは~
こんな時間になってしまいました~
ニジマスおめでとうございます!
ダッシュ!
アバター
2010/07/27 23:06
超久々釣りしたら金魚がランクインしてましたw
アバター
2010/07/27 22:45
「おもちゃの海賊船バス」がまだの方は早く釣れるといいですね(。―人―。)

今日は2個目を狙いましたが・・・^^;
アバター
2010/07/27 22:43
出張いってらっしゃいませ~(_ _
暑い中、大変ですね。
アバター
2010/07/27 22:24
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/07/27 21:54
こんばんは!ぴよは明日から出張です^^
また帰ってからくるね〜〜〜\(^▽^)/

駆け足でゴメンw
アバター
2010/07/27 20:56
20000突破おめでとうございます~☆
アバター
2010/07/27 20:37
20000人突破!感謝訪問です
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2010/07/27 20:28
ありがとうございます~☆

財宝は・・・見つからんかった・・・;;
明日からアイテム追加だというのに悲しいのぉ...

バンダナ付けると、やっぱ特攻野郎ですかっ^^;
アバター
2010/07/27 19:44
おもちゃの海賊船おめでと~✿じゅじゅはまだ・・・。
アバター
2010/07/27 19:38
ランクインに海賊船バス!
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

↑の格好だと特攻隊に見えます(o´ω`o)
「○○○命」って背中に書いてありそうw

財宝見つかるといいですねー
d(@^∇゚)/ファイトッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.