Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ひまわり/伝言板

画像

8月登場のヒマワりは、
これくらいの大きさでしょうか?
(゜∀゜)


お庭を眺めに行くので、
みなさん、いっぱい植えてくださいね~
(*^m^*)




わっ、もうこんな時間^^;

では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/01 22:15
こんばんわ~☆
アバター
2010/08/01 20:17
こんばんわ^^


アバター
2010/08/01 20:05
こんばんわ。8月ですね。今月もよろしゅうにヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/08/01 19:44
今日は、サンマ姫?シャケ姫?で巡回しますが、
みなさん、8月もよろしくお願いします(。^・^。)ゞ
アバター
2010/08/01 19:43
夏はひまわりですよね~
植えたいけど、他のお買物と相談・・・^^;
なので、みなさんのお庭を巡るのが楽しみなんです^^
アバター
2010/08/01 15:37
一瞬だまされました~!!ひまわり・・・。
ひまわりってステキ✿
アバター
2010/08/01 12:53
こんにちは~☆
もうヒマワリの種が出たのかと思いました☆
本物のヒマワリも楽しみですね~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/08/01 12:51
さっサンマ姫Σ(´∀`;)
アバター
2010/08/01 12:50
手を挙げろ、歯を磨くぞっ。(◇ ̄*)アーン
アバター
2010/08/01 11:31
こんにちはー♪
おおー今日は花嫁さんですね!(゚∀゚)とおもったらかぶり物w
シャケのかぶり物は秀逸なデザインですよねww
アバター
2010/08/01 11:03
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
ひまわりいっぱい咲かせたらきっと綺麗ですよねー♪
アバター
2010/08/01 10:46
セミがすごい鳴いてるよ^-^暑いね(;一_一)

ひまわりでかいね^^;
きれいだね^^
アバター
2010/08/01 10:26
おはよう!

ひまわりもいいですね。
小さい頃、好きなお花にひまわりと言っていたことを思い出しました。
アバター
2010/08/01 09:56
おはようございます。今日から8月、今月もよろしくね^^
アバター
2010/08/01 05:59
おはよです^^今日は家族で出かけてきまーす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.