Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカ盆踊り♪/伝言板

画像

今夜は『イカ盆踊り』♪

なんか、楽しそうでしょ!
(゜∀゜)


もうちょっとコミコミのシーンがあったんですけど、
アルバム満杯で撮れず・・・><

アルバム整理はコマメにしましょう~(反省)^^;




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/05 19:22
今日も、暑い、暑い、、、
なので、カキ氷嬉しい~~~(゜∀゜)
アバター
2010/08/05 01:08
(◑౪◐)☀家で、カキ氷を食べたいって?「カキ氷☃ฺ限定一名様あなたが当選いたしました」のお届け❤
アバター
2010/08/04 23:16
昨日は遅刻してタウン直行だったので、
合流できるか心配でした・・・^^;
またご一緒したいですね^^
アバター
2010/08/04 22:46
おつかれ~ヽ(´∀`)ノ
入れ違いでしたね^^;
アバター
2010/08/04 21:59
こんばんわ^^
アバター
2010/08/04 21:40
並ぶのもいいけど、盆踊りはもっと面白いですね~^^
見ながら笑ってました(゜∀゜)
アバター
2010/08/04 18:43
うわ~~すごい光景!
見たかったかも!
ビール片手にのんびりガーデン散歩中です。
アバター
2010/08/04 18:17
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 水やり巡回です♪
アバター
2010/08/04 17:23
イカ踊り楽しかったですね
はっぴと下駄いい組み合わせですね
アバター
2010/08/04 15:17
イカ踊りサイコ~だ~★
ステプお届けに参りました~>∀<ゞ
アバター
2010/08/04 14:21
こんにちは。
お久しぶりです。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/04 12:46
こんにちは~☆
イカだらけで面白いですね~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/08/04 12:02
「財前教授の総回診です」『白い巨塔』
あ~、夜の集会は行けない。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2010/08/04 11:29
せっかく庭があるのでカブトムシでも召喚してみようかと思いますw
アバター
2010/08/04 10:35
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
昨日のイカ焼き盆踊りですねー
私は眠くて途中で抜けてしまいました^^;
みんなが揃う前にw
最近猫に変な時間に起こされるので寝不足です(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/08/04 09:00
lemonサン、おはよう♪
今日も寒くてセーターでした♡ポカポカ(* ̄ω ̄)+.*゜
アバター
2010/08/04 01:27
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/04 00:53
(❀◠‿◠)☀ฺきょうも、イカちゃんパワーは、最強だったね✿また、あそぼうね(*´ェ`*)❤
アバター
2010/08/03 23:58
こんばんは♪水まきステプのお届けです❤おやすみなさい~♫
いか踊り最高~
アバター
2010/08/03 23:52
こんばんは!

今さっき帰ってきました。
本当にイカばっかりですね。
楽しそうというか、おいしそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.