Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


潮干狩りコンプ!/伝言板

画像

せっかくなので、
イカにおめんを付けて、
盆踊りしてきました。
(。^・^。)ゞ



いいことは続くもので、
長かった「潮干狩り」やっとコンプです!
\(。^・^。)/

────∞────∞────

潮干狩り:7月7日~8月10日コンプリート

◇海賊の隠し財宝 ・・・1
◇海賊の宝の地図 ・・・17
◇沈没船の古代金貨 ・・・75
◇とれたてのハマグリ ・・・41
◇とれたてのアサリ ・・・32
◇とれたてのシジミ ・・・27

◇2冊目の夏色交換日記 ・・・2
◇沈没船の金の延べ棒 ・・・8
◇海賊船のイカリ ・・・2
◇沈没船の古代銀貨 ・・・18

◇1000c ・・・1
◇100c ・・・11

────∞────∞────

お部屋に置けるのは48個まで。
金貨75個は意味ないですよね^^;
余分なアイテムのリサイクル熱望します~^O^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/12 19:04
ありがとうございます~☆
やっとです^^;
アバター
2010/08/12 18:49
おお
コンプおめでと^^
アバター
2010/08/12 18:27
肉はスタミナ源!w
アバター
2010/08/12 18:26
星夏さん、クマオくんのGETおめでとうございます~☆
27匹だったので、メンテ明けまでハラハラドキドキ~(゜∀゜)
アバター
2010/08/12 18:24
金魚すくいは、金魚を集める手がないのかと思ってたので、
去年の裏技は、なるほど...φ(・o・*)
今年も何か方法がないですかねぇ~
見つからないと上のランクは困難なりぃ~~~(。´・`。)
アバター
2010/08/12 18:21
ラムネ=サイダー
瓶の違いだけだそうで・・・^^;
アバター
2010/08/12 18:20
最後に残ったのは財宝・・・
日記もだったけど、2冊出たあとで、ついに財宝がぁ~@@
長い長い道程でした(。´・`。)
まだの方も、いずれは出るのでファイト!p(。^・^。)q
アバター
2010/08/12 17:27
おめんGETできましたよ~ヾ( ^▽^ )ノ
チョ~うれしいので、みなさんの応援に来ました~
クマミちゃんは確かに手強いけど・・・

潮干狩りコンプおめでとうございます~^^
前半は絶好調だったのに先を越された・・・><
アバター
2010/08/12 17:18
コンプ・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。
アバター
2010/08/12 17:07
暑さを乗りきるために肉料理を届けにきましたw
アバター
2010/08/12 16:58
こんなん出ましたけど~(笑)
アバター
2010/08/12 16:49
最後まで残ったのは…財宝?^^
去年の裏技はね、左上の隅っこに、少しだけスキマを開けてポイを置くと、金魚がどんどん集まって
ハマってしまって、いっぺんに獲れるというもの。
時間かかったような? 去年はタイムアップ無かったかしら?
いずれ、今年の物にはならないみたい>< ^^;
アバター
2010/08/12 15:34
こんにちは。今は風が強く、雨も降ってますーーまだ台風の影響が~~
アバター
2010/08/12 07:57
lemonサン、おはよう♪
ラムネ飲み傾く瓶からカランと響く夏の音…ラムネ飲みたいな~^^
アバター
2010/08/12 07:55
メンテ前のステプですー^^
アバター
2010/08/12 07:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2010/08/12 01:53
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 突然の雨にもめげず、又もや窓を開けてる私♪(゚m゚*)
エアコンは電気代が心配で就寝時には付けれません!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!潮干狩りアイテムコンプおめでとう♪
私は日記帳と1000コインにつまづいてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
アバター
2010/08/12 00:25
あ、明日は全体メンテで15時まで立入禁止ですね(。+_+。)
アバター
2010/08/12 00:24
今年は台風おおそう・・・じゃないですか(。´・`。)
アバター
2010/08/12 00:22
金魚すくい初段の26~27匹は微妙ですよね^^;
トップが何匹かによるので・・・

初段の30匹はあるにしても、中段29匹、上段27匹ってレベル高すぎぃー
みんな、へんだよぉー^m^
アバター
2010/08/12 00:15
延べ棒のピラミッドおもしろそう~(゜∀゜)
金色だし丁度いい感じ~
アバター
2010/08/11 23:42
こんばんは。
明日は台風の影響が心配です。
アバター
2010/08/11 23:35
ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
アバター
2010/08/11 23:33
こんばんは~
お久しぶりです。
PC復活いたしました。
アバター
2010/08/11 23:07
こんばんは^^明日は長いメンテですね(●^o^●)新しいイベントも楽しみです~
アバター
2010/08/11 22:44
こんばんは!

お部屋アイテムのリサイクル、その気持ちわかります。
身につけるアイテムはリサイクルできるのに。
せめて安くてもいいから売れれば、と思います。
アバター
2010/08/11 22:15
こんばんは♪金魚すくい…初級で26匹すくえたけど30匹はムリだよ~><ムリムリ

おめんおめでとう♪
クマミが欲しいけど、初級も難しいのですw
アバター
2010/08/11 22:14
潮干狩りコンプおめでとー!(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)
延べ棒48個でピラミッドを作ってみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.