Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカと花火/伝言板

画像

実は・・・
電話が終わらなくて、
ケータイ片手に行ったので、
ほとんど放置状態でした^^;

で、花火の音で気付いたら・・・
みんなが並んでくれてましたぁ~
感謝、感謝!
(*´∀`人)


遅刻したけど、一度で合流できたし、
チャットもできなかったけど、
写真が撮れてよかったですぅ~
(。^・^。)




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/17 19:08
お花の合成機能は、本数が多すぎますよねぇ~
なんか・・・いじわる・・・^m^
アバター
2010/08/17 19:08
青ガチャ今日からでしたか・・・
回してきます^^ゞ
アバター
2010/08/17 19:07
夜も暑くて、息が詰まりますね^^;
アバター
2010/08/17 18:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
早速合成機能を使って鉢植え作ってみました~
花束はあまりの数の多さに泣きそうです(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/08/17 15:54
こんにちは♥青ガチャ18弾始りましたね~(●^o^●)早速やってきました~❤
アバター
2010/08/17 12:43
こんにちは~☆
夜の十時過ぎても30°切らない温度計見ると
がっかりしちゃいますよね~(^^ゞ
アバター
2010/08/17 12:35
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/17 12:33
さて金魚つかまえようか・・・ん?これはコイか^^;
アバター
2010/08/17 12:15
こんにちは、お盆休みも終わり、やっとニコタに戻ってきました^^
アバター
2010/08/17 12:14
lemon サン、こんにちは♪
剣の舞で情熱ステプお届け^^黒ガチャ、合成、カラカサ…楽しみいっぱい♪
アバター
2010/08/17 10:59
おはようございます^^きょうも相変わらずの暑さvもう溶けそうです。
水道代凄いです。電気代減った~~
アバター
2010/08/17 08:18
おはよう❤朝ごはんですよ❤お・き・て❤
アバター
2010/08/17 07:05
朝のステプ&水やりです≧Å≦ゞ
アバター
2010/08/17 07:02
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
従兄弟の家からINステプお届けです^^
今週もよろしくぅ(^o^)/

残念でしたね~;;
別パラでしたね・・
アバター
2010/08/17 01:54
( ゚∀゚)つ❤⊂(゚∀゚ )ニコタ登録☀一周年のブログに☀あたたかいコメントを有難うございました❤
アバター
2010/08/16 23:53
昨日は、とりあえず時間過ぎてからビーチ広場に行ったものの、
飛ばないように、たまに動くのがやっと・・・
すんませんでした~(_ _
今度ゆっくり遊びましょう~ねっ(。^・^。)ゞ
アバター
2010/08/16 23:51
今日は一番の暑さだそうで・・・もうほんとにヘロヘロ~~~(;。´・`。A``
アバター
2010/08/16 23:45
♪金髪で、誰かわからん?謎(・∀・)かも~w
アバター
2010/08/16 23:20
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
アバター
2010/08/16 23:04
こんばんは!
今日はお持ち帰り金魚2匹釣ってノルマ達成うふ♪(* ̄ー ̄)v
ゴキゲンのぴよです♡

ぜんぜん気づかなかったよ〜〜^^
楽しかったね♪
また遊んでね
アバター
2010/08/16 22:30
こんばんは!

今日も暑い一日でしたね。具合が悪くなりそうです。
金魚、20匹が最高です。
これ以上は無理のような気が...
アバター
2010/08/16 21:31
ステプ完了≧∀≦ゞ
アバター
2010/08/16 21:19
こんばんわ^^
アバター
2010/08/16 21:00
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/16 20:35
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
別パラだったんですねー
昨日は花火いっぱい見ることが出来ました♪
次は肝試しですね~
アバター
2010/08/16 20:30
写真撮れてよかったね~^^
アバター
2010/08/16 14:28
後ろにあるのもメガ花・・・?ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/08/16 13:48
冷やし中華はむせかえる程酸っぱいのが好きですw
アバター
2010/08/16 13:41
8月も折り返しです^^;

みんな並んでくれてよかったね^^
アバター
2010/08/16 13:03
今日のお昼はパスタにしようステプ(食欲旺盛)
イカいいなあ…
アバター
2010/08/16 11:52
昨日はありがとうございました(´∀`)
無言だったのはそういうわけだったんですね(・∀・;
後ろにいわくありげなビーチボールがあったり、屋根の上に人乗ってたり、なんか面白い画像ですね(´∀`)
アバター
2010/08/16 11:33
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ (o_ _)o))今週もヨロシクデス♪
アバター
2010/08/16 11:30
lemonサン、こんにちは♪
今週もよろしくお願いしますヾ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
心を込めてステキをお届けです♪
アバター
2010/08/16 10:18
おはようございます。朝から暑いです^^いつまで暑いのやら~~早く秋になって~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.