Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クマオとクマミ/伝言板

画像

海でクマミちゃんのおめん付けてる方を見かけたので、
勝手に並んで盗み撮りっ
(゜∀゜)


10回目すぎてから27匹の記録はあるんですけど、
本番では・・・><

金魚すくいでは、奥手の持ち物が邪魔になるので、
お着替えの時、ちっちゃめのアイテムを探します。
手ぶらでもいいんですけどね^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/19 19:23
肝試し、もう始まったのかな?
では、見学に―
アバター
2010/08/19 19:23
最近お名前を変える方が多いのですが、
期間限定だそうなので、覚えません^^;
アバター
2010/08/19 19:21
釣りってレベルが上がると難しくなるんですか・・・
冷静に考えたら、なるほどなんですけど、
だから、lemonレベルでは比較的レアが釣れるんですね^^
アバター
2010/08/19 19:19
カラカサのお化けも記念にほしいので、釣堀にも行かなくちゃ。
忙しい、忙しいε≡ε=┌|∵|┘
アバター
2010/08/19 19:17
金魚すくいは、20匹すくえるならコツはわかると思うので、
あとは、うじゃっって集まるチャンスをいかせれば記録は伸びますよ^^
みんなでおめん付けて、伝言板を埋めてくれぇ~~~^m^
アバター
2010/08/19 19:14
クマミちゃんのおめん、いいなぁ~
初めは中段なんて諦めてたのに、イケるかもぉ~って思ったら、
断然ほしくなってきましたよ^^
頑張るニャワンp(。^・^。)q
アバター
2010/08/19 17:00
きもだめしぃ~((((+_+))))~こわいのかな?w

中段記録23匹・・・まだまだまだです^^;
アバター
2010/08/19 15:49
(。^^)ノ゙ こんちゃ♪  
ステプなのだーw
アバター
2010/08/19 13:22
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
偶然の産物でクマミちゃんゲット出来ました。
金魚すくいする時は見づらいのでちっちゃめの手持ちにしていますw
昼間はどうしても重くてうまくいかないので
最近は夕方金魚すくいやるようになっています^^;
アバター
2010/08/19 12:58
7777人行きました^^次のキリ番は8000人目にします^-^

金魚すくいうまいね^^
次いけるよ^-^

7766人目はダ~メ(^u^)
8000人目頑張ってね^-^
アバター
2010/08/19 12:47
こんにちは~☆ 黒ガチャスタートですね~☆ また散財しないよう気をつけないと行けないです(^^ゞ
アバター
2010/08/19 12:11
たけわかです。期間限定で改名しております。お手数ですがよろしくです。
アバター
2010/08/19 11:59
あついですねーーw水に浸かりたい・・・
アバター
2010/08/19 11:01
lemonサン、こんにちは♪
お口でホロリ…きなこクッキー作ったよ^^美味しかったからお裾分け♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ○

金魚すくいに扇子を持って行ったときは、やり辛かったです^^;
アバター
2010/08/19 09:25
おはようです❤今日は過ごしやすそうです^^
アバター
2010/08/19 07:25
朝のステプお届けに参りました~っ≧∀≦ゞ
アバター
2010/08/19 02:32
o(∪・ω・=)⊃☃ฺあなたの為だけに打ち上げます「うさぎ印☀ฺ花火100連発」のお届けぇ❤
アバター
2010/08/19 02:27
♪お面は~ あきらめモードですにゃ。 ( *ω* `)ゝ

リリースされたら… 現金で買ぉ~っとw (。-∀-)つ 「銭」
アバター
2010/08/19 02:02
金魚釣り相当頑張っておられるようだけど
秘訣いらないくらいじゃないですか。
ちなみにペンタブ使うと楽にすくえるかもです。
アバター
2010/08/19 00:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
金魚すくいの練習も何度もしたけど・・・21匹以上獲れません。
自分の才能の無さに涙が出てきますよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・
今日はカラカサの掛け軸が釣れたことでよしと言い聞かせてるσ(´∀`●)ァタシ
ステプとお水お届けです♪
アバター
2010/08/18 23:17
マライヒは女の子だと思ってた純粋な頃に戻りたいw
アバター
2010/08/18 23:15
10回すぎてからとは残念でしたね~
でかいアイテムもっていって「あっ!」と思っているうちにスタートすることが何回もありますw
アバター
2010/08/18 22:26
こんばんは!

金魚すくい、全然だめです。
おじさんの動体視力と運動神経では対応できないのかも...
アバター
2010/08/18 22:16
今日は、27匹の人までお面もらえたみたいやけど・・
23匹位まで、皆さん、がんばるのやめて下さらないかしらww
31日までに、どうなるか・・

カラカサは、セレブセットで、コイが釣れたポイントで釣れました^^
こんなに早いの珍しいですw
今週は、もう釣り終わり!釣れば釣るほどレベルが上がって難しくなりそうやもん!
アバター
2010/08/18 21:48
あ~~お面ほしいけどまだまだ修行が・・。
がんばりまぁす★
アバター
2010/08/18 21:30
こんばんわ^^

27匹でも十分すごいよな~

頑張れ~
アバター
2010/08/18 21:19
こんばんは
金魚すくい2日目にしてあきらめました・・・
アバター
2010/08/18 20:59
こんばんゎ☆

クマミちゃんのおめんほしい‼(><、)
と、言っても最高22匹なんで
まだまだほど遠い…。
アバター
2010/08/18 20:58
こんばんは❤金魚をすくいまくってるけど、3位まで届かない(@_@;)金魚の動きが夢に出そう~stp❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.