Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


妖怪退治/伝言板

画像

タウンに妖怪が増殖してるので、
退治しに行ってきましたよぉ~

ここにはあんまりいなかったけど・・・
(。´・`。)ゞ


黒8回さなくても遊べます・・
(゜∀゜)



『カラカサお化けの掛け軸』期間中、
ネームを lemonω に変更しますので、
よろしくです!
(。^ω^。)ゞ

ω を付けると釣れるらしい...
成果があったら、みなさんもお試しを~^^




では、妖怪に変身した方も、隠れ妖怪の方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/08/22 21:02
そっ、微妙なω効果w
今日はまだ釣堀行ってない~
アバター
2010/08/22 20:58
微妙な効果ですなw

ビーム返し!カサカサ・・カラカサ・・wwwww
アバター
2010/08/22 20:24
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ついに黒ガチャコンプしましたぁ☆喜びのステプとお水です♪

成果あったのかな?
唐傘GET!頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2010/08/22 20:05
こんばんわ^^
アバター
2010/08/22 19:59
リアル幽霊です(´Д`|||) ドヨーン

アバター
2010/08/22 15:15
釣れること祈ってますっ≧∀≦ゞ
アバター
2010/08/22 13:25
座敷童ですが、靴下を履いています(?_?)
わおっωがΣ(´∀`;)
アバター
2010/08/22 13:09
こんにちは~☆
パンダの日焼けは地肌が焼けるのか毛が焼けるのかで
違って来そうですね☆
アバター
2010/08/22 11:45
なんかお名前が・・・?
と思ったら微妙に改名されてたんですね。
了解しました~~
アバター
2010/08/22 11:40
lemonサン、こんにちは♪駆け足で失礼しま~~す~~~(*・ω・)ゴメンネー
アバター
2010/08/22 10:40
おはよう!

今日も朝から暑いです。もう汗でびしょびしょです。
アバター
2010/08/22 08:42
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
「ω」効果かな?
アバター
2010/08/22 05:06
おはよ~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/08/22 00:58
妖怪退治ビームは受けてもらいます!www
アバター
2010/08/22 00:56
ω菌・・・!?w
とりあえず、初日はカラカサ釣れませんでしたよん><
でも、1投目でイトウ、青ガチャ最初に目玉の背景・・・
本来の目的とは違うけど、これって効果??(゜∀゜)
アバター
2010/08/22 00:53
パワプロくん、あんあんさん、クマオくんおめでとうございます~☆
これで仲間は何人に?w
アバター
2010/08/22 00:18
おやすみ前のステプお届けです(`・ω・´)ノ
アバター
2010/08/21 23:52
こんばんは^^金魚すくいでクマオのお面ゲットしてきました~(●^o^●)ニコニコ❤
アバター
2010/08/21 23:39
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/21 23:29
|д・) ソォーッ…
アバター
2010/08/21 23:25
釣り堀からこんばんは~
カラカサ苦戦中デス。
アバター
2010/08/21 23:08
∩*´・x・)∩コンバンハ♪ 少し涼しくなったので、PCの前にいるのも少し楽になりました~

うきゃっ!ツノ隠してくるのわすれた~(@_@;) でも、食べすぎなだけの鬼なので
見ないふりしてねww
アバター
2010/08/21 22:05
ω増えてるね~wいいことありますように♪
アバター
2010/08/21 22:00
こんばんわ^^
アバター
2010/08/21 20:31
こんばんは!

退治するのは悪い妖怪だけにしてくださいね。
アバター
2010/08/21 20:14
ω菌増殖成功!www
カラカサ釣りの検討を祈ります☆

んでもって、妖怪退治ビームはご勘弁を(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/08/21 20:07
ω効果いかに?(イカイカじゃないよ)

とりあえず、青ガチャ目玉が出ましたよぉ~
2個目の背景だけど・・・^^;
アバター
2010/08/21 20:05
ビームはもっとおっきいのも出せますよぉ~^m^
アバター
2010/08/21 20:01
エアコンなしでは熱中症になります(;。´ω`。A``
アバター
2010/08/21 19:56
同じくω 付けました♪
いいことありますように♪
アバター
2010/08/21 19:44
やっとお面ゲットしました^-^

ビームの攻撃範囲は結構せまいですね~^^

僕は釣りしないからω付けなくてもいいです^^;
アバター
2010/08/21 19:39
♪エアコン、お掃除完了☆(/*'-'*)/やった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.