Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカアイランド/伝言板

画像

祝・イカアイランドの花火を見に行ったのですが・・・

直前でドボーン!!
このあと合流できずじまい...
なんとも、トホホω
(>_<o。


22時からは妖怪盆踊りだそうで、
今夜も退治しに行こうかなぁ~
(*^m^*)

時間あったら・・




それでは、タウンでイカ集団に会ったことのある方も、
会いたいと思ってる方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/08/23 23:15
ここに合流する前に3杯では観れたんですけどね^^

カラカサ嬉しいです~^^
ありがとうございます~☆
アバター
2010/08/23 22:58
カラカサおめでとー!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
花火見れなくて残念でしたね~(o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2010/08/23 18:21
今、釣り中・・
またイトウが釣れましたよぉ~^^
ωはイトウに効果あり!
あららぁ~
(。´ω`。)ゞ

なんて書いてるうちに、カラカサが釣れましたよ~~~❤
やったぁーーー!!
(。^ω^。)ゞ
アバター
2010/08/23 18:18
夏休み終わってからも残暑ですよね~
今年は過しやすい日が少ないので、ツライ~~~(;。´ω`。A``
アバター
2010/08/23 18:16
妖怪盆踊り・・・行きそびれましたぁ・・・^^;
残念。。
アバター
2010/08/23 18:15
イカが集まるとおいしそ~で、イカ食べたくなるでしょ^^
イカの売り上げにも貢献してる!?ww
アバター
2010/08/23 17:55
♪残暑で、ざぁ~んしょ♡汗 ( ゚∀゚)メ イカイカ~
アバター
2010/08/23 15:09
こんにちは~

アバター
2010/08/23 14:44
おやつにしろくま食べながらステプ
アバター
2010/08/23 14:33
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/23 12:53
こんにちは~☆
イカがいっぱいで香ばしい香りが漂っていそうですね(^o^)丿
アバター
2010/08/23 12:43
明日は本当にあった〇〇の話しがあります~~~(m´ρ`)m

イカに島が征服されたーーー<`ヘ´>

妖怪盆踊り?
知らなかったよ^^;
アバター
2010/08/23 08:16
おはようです^^夏休みもあと少しっ!踏ん張り所ですw
アバター
2010/08/23 00:42
今日は早出なの...(ノω・、)  駆け足でゴメンネ!ステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/08/23 00:32
しあわせっていろんなところに転がってますね^^
冷蔵庫がいっぱいになるのも、確かにしあわせ~^O^
アバター
2010/08/23 00:30
イカアイランドでの花火写真がなくて、ちょっと残念ですぅ~(。´ω`。)ゞ

lemonはやっと水着を買ったトコです。
お披露目する機会があって良かったぁ~^^
今週は9月の限定アイテムが発売なので、いろいろ保留中・・・^^;
アバター
2010/08/22 23:40
(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン (o_ _)o.。o○・オヤスミナサイ
アバター
2010/08/22 22:29
こんばんは☆冷蔵庫にスイカとぶどうとブルーベリーいっぱい❤で幸せです~(●^o^●)
アバター
2010/08/22 21:57
こんばんわ!
昨日は来れなくてごめんなさいw

元気の出る呪文のお届け〜〜〜♪

それとさっきは花火持ってなくてごめんねw
ってか課金してなくて持ってないのです〜〜〜www

アバター
2010/08/22 21:21
こんばんわ^^色気づいた座敷わらしですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.