Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


操縦機のナゾ/伝言板

画像

火星旅行は、
宇宙ステーションがメインイベントだそうですね。

「ナゾの操縦機」は、
宇宙ステーションに行くために必要か?
それとも、
12星座を見るために必要か?
はたまた、
ただのおもちゃか?

来週が楽しみですぅ~♪
(゜∀゜)


「火星モンキーのバスケット」は、
Pアイテム扱いになってますね。
ほよぉ~




では、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/08/27 19:36
ω族・・・また増えた・・・\(。^ω^。)/
アバター
2010/08/27 19:35
火星モンキーも、もこもこウサギも、重たいっ^^;

この火星モンキーのヘルメット3色が随時発売なの?
アバター
2010/08/27 19:33
配布アイテム持ってたら、何かできる!
っていうのも、新しい試みだとは思うんですけど、
CとPで差があると・・・ちょっと困るなぁ~^^;

金魚すくいも終わるし、宇宙ミニゲームも面白いですね^^
火星モンキーとバトル!^m^

でも結局、何を操縦するかわからず、
「ナゾの操縦機」はナゾのまま終わるんでしょうか...
アバター
2010/08/27 19:28
PCの熱もあるので、お部屋の温度が上がりますね(;。´ω`。A``
この暑さ、いつまで続くんザンショ・・・
アチョ~熱帯夜...^^;
アバター
2010/08/27 18:04
名前を戻しました。ヌメってませんがよろしくお願いします。
アバター
2010/08/27 17:13
来週のイベントも楽しみですね♪
アバター
2010/08/27 13:49
お~!さっそくモンキーバスケットゲットしましたね★
ちょっと重そうだけどカワイイですぅ~^∀^
アバター
2010/08/27 13:31
もう火星行ったかな?

宇宙ミニゲームが出来たりして!!!
それに使うとか????
アバター
2010/08/27 13:02
こんにちは^^
アバター
2010/08/27 12:58
こんにちは~☆ 今日を頑張ればまた週末ですね☆ 暑いけど根気で切り抜きましょうね~❤
アバター
2010/08/27 12:12
たのしみだねーーー^^
アバター
2010/08/27 11:21
lemonサン、こんにちは♪
今日はあまりの暑さにへそ出しスタイルでした♪冬なんだけどねw( ̄m ̄*)プフ

12星座を見るための物だったらいいな^^
アバター
2010/08/27 08:56
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛おはよう~
暑いけど今日もがんばりましょ~
アバター
2010/08/27 08:56
おはようです^^やっとキタキタ金曜日♬
アバター
2010/08/27 08:20
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
アバター
2010/08/27 06:28
おはよう!

たぶん日をあたぐと思うので朝に訪問です。
それにしても朝から暑い!
アバター
2010/08/27 01:20
ただいま〜〜ネオチ前のネムネムステプ&お水です♪

何を操縦するかわからないから、ナゾなのでわ???
アバター
2010/08/27 00:33
こんばんは❤おやすみ❤前のステプ&水やりです☆
アバター
2010/08/26 23:53
♪草むしりの、1日だった…。(-公-;) 疲れた~
アバター
2010/08/26 23:07
釣り堀からこんばんは~
熱帯夜って25度以上ですよね。
30度じゃないですよね。
アバター
2010/08/26 23:07
こんばんは!

今さっき帰ってきました。今日はちょっと忙しかったです。
力尽きたり、帰るの遅かったりでまだ火星に行っていません。
カラカサも釣っていないし。
土日に頑張るしかないかな...
アバター
2010/08/26 22:20
残暑とPCの熱でバテそうな毎日デスo(__)o~† パタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.