Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


宇宙プランター/伝言板

画像

宇宙プランターって面白いですねぇ~
いろんなものが入れられるぅ~~~♪
(゜∀゜)

みなさんは、何を入れて遊んでますか?


白のスイートピーを、やっと鉢植えにできました^^

鉢植えたくさん集めたいので、
経験値もガーデンレベルも上がらない・・・^^;




それでは、
宇宙プランター使ってみた方も、まだの方も、
メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/08/29 00:37
限定アイテムなので、購入し損なわないように(_ _
10月27日までだそうです。
アバター
2010/08/28 10:04
おはよう!

宇宙プランター?話題について行けません...
でもそれほしいです。
アバター
2010/08/28 01:11
あ、亀出てから釣り行ってないかも^^;
レア魚探知機持って行こう!!w
アバター
2010/08/28 01:09
宇宙プランター使って実験室がノーマルなの?
とりあえず置いたけど、お部屋整えなきゃです^^;
アバター
2010/08/28 01:07
探知機クレクレ~^^
いちごみるくのかき氷が、まだ釣れないよ
美味しそうだよね~
アバター
2010/08/28 01:06
では、レア魚探知機をさしあげましょう~^^
ピピピピピーッ♪
アバター
2010/08/28 01:06
プランター購入資金が足りてないですね。
30000コイン超えたら買うかもです。
プランターに入れられるものって覆いけ
ど、金魚鉢で魚を持ち帰って入れてらっ
しゃる方がいます。実験室みたいな感じ
のお部屋は中々作れそうもないです。
根が単純なので。
アバター
2010/08/28 00:48
3Rの釣り結果が酷すぎて...唐傘釣りの自信が失せました。(ノω・、) ウゥ悲しみのステプとお水です
月曜日は来れないし、明日は夜勤だし・・・
日曜日一日の勝負になりそうです♪一匹くらい釣れてくれるかな?
アバター
2010/08/28 00:32
休みが楽しみだから働くのだっ(。´ω`。)ゞ
アバター
2010/08/28 00:31
怖い話でひんやり・・・いやな汗かきそう・・・^^;
アバター
2010/08/28 00:30
宇宙プランターにはいろいろ入れて並べましょう~^^
いくつ買っておこうかなぁ・・・
アバター
2010/08/28 00:29
ソフトクリーム食べる!食べる!(゜∀゜)
アバター
2010/08/27 23:53
週末も□_((ヾ(・ω・*)カタカタ来月こそ夏休みをとるために戦って?きますw
アバター
2010/08/27 23:44
こんばんわ(・υ・)/``
良い週末を!
アバター
2010/08/27 23:33
(◑౪◐)☀電気代0円で涼しくなりたい?うさぎにまかして「怖い話でひんやり(;→д←)」 のお届け❤
アバター
2010/08/27 23:30
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
面白いですよねー
とりあえず紫陽花と後はテトラポット入れてみましたw
アバター
2010/08/27 22:58
こんばんは^^
今日も眠いぴよです♪

ソフトクリーム食べる???

ナゾは...めんどいのでそのままで^^
アバター
2010/08/27 21:59
金魚30匹すくうのは、殿堂入りしてからのチャレンジでいいですよねぇ~
意地悪してるとしか思えないっ^m^
お友達も27匹でおめんがもらえず、暴れてましたよ・・

クマミ、絶対とってやるっ!!p(。^ω^。)q
アバター
2010/08/27 21:55
花束は作るまでにPコがかさむので今は断念><
ま、そのうちなんとか・・・
でも、バラの花束はあるので、別のがほしい~^^;
アバター
2010/08/27 21:53
床で寝れるくらいお疲れなんですねぇ~
おやすみなさい(_ _
アバター
2010/08/27 21:20
クマミがんばれ~!
あたし必死で26匹釣ったのに、30匹の人がいて、心が折れましたwww
苦しい金魚すくいよ、サヨウナラ♪
アバター
2010/08/27 20:28
|。・ω・|ノ コンバンワ 今日も日課の唐傘釣りに行って来ます♪ステプとお水です☆
私はまだ、プランター購入に至ってないの^^
とりあえず花束を作るのに励んでます♪( *´艸`)クスクス
アバター
2010/08/27 20:27
こんばんはーー知らないうちに寝てました。床だったので体が痛いーーです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.