Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イ火星

画像

カセイは“イカセイ”に変わった☆
イカ15杯!占拠成功!!

 <八> イカセイ
  ( ≡ ) バンザイ!

アバター
2010/09/03 22:46
思いがけないのって嬉しいですね^^
アバター
2010/09/03 22:08
ヘルメット当選おめでとう♪
ほんとに嬉しい限りですネ。
アバター
2010/09/01 22:30
にゃごやは盛り上がってるみたいですね~
セリーグは興味ないので・・・^^;
アバター
2010/09/01 22:29
やったーっ!
また、プレ企画当選^^
ヘルメット嬉しい~~~^O^
アバター
2010/09/01 22:28
なんかカラカサが並んでますね~
秋はカラカサ祭り?www
アバター
2010/09/01 22:27
海も終わりなんですね。
イカアイランドにはもう行けないのか・・・(。´ω`。)
アバター
2010/09/01 21:56
(*゚▽゚)ノ” ステプテンバー!!
アバター
2010/09/01 21:07
ドラゴンズ、サヨナラゲームで広島に2連勝。カープファンだったらごめんなさい。
アバター
2010/09/01 17:30
お茶しましょう~(*^0^*)

予定のアイテムが配布品になったので、来週発売のパパモンヘルメットでいいですか?
アバター
2010/09/01 17:22
8000人いきました^-^いつも訪問ありがとう^-^
アバター
2010/09/01 17:01
こんばんわ^^

今日は楽しいからかさの日^^
アバター
2010/09/01 11:31
lemonサン、こんにちは♪
長月の暑さは葉月の置き土産…でも少しは和らぐといいですね^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/01 09:34
おはよう^^
楽しくもほろ苦い、夏の思い出が去っていくね~!
さぁ!今晩は、火星でカラカサナイトよbb
アバター
2010/09/01 06:53
プレ企画ご当選おめでとうございます
【ニコッとタウン累計登録60万ID突破記念・Cアイテム引換券】です^^
アバター
2010/09/01 01:17
夜分遅くに失礼致します。
また深夜の訪問に変わりますm_m
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/01 00:53
こんばんわ!

最後の無人島でさわいできました〜〜
遅くなってごめんね(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2010/08/31 23:54
こんばんは!

急ぎのステプです。電車寝過ごしました。
あと眠いです。
アバター
2010/08/31 23:29
こんばんは~
今度はメインPCが壊れてネットブックでご挨拶です。
案外軽快です。
アバター
2010/08/31 23:20
8月も終わりなのね~
なんでいつまでも暑いんでしょ?^^;
アバター
2010/08/31 23:19
占拠できると、メガおもしろい!!
アバター
2010/08/31 23:13
こんばんは。
夏の間はお世話になりました。
夕方になって涼しい風が吹くようになりました♪
アバター
2010/08/31 22:34
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
見事にイカ星人に占拠されてますねぇ~♪

8月最後のステプと水遣り訪問で~す♪
窓を開けても秋の虫の唄声が聞けなくて寂しいです..
早く涼しくなって欲しいです(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/08/31 20:55
夏のイベント今日で終わりですね。
やり残したことはなかったかしら?w
アバター
2010/08/31 20:54
パワプロくんもイカになってるよ^m^
イ火星の同志じゃん!
アバター
2010/08/31 20:52
遅れていったけど、無事合流できて、
回線切れで飛んじゃったけど、いい写真が撮れました^^
焼きイカ軍団のみなさま、ありがとうございましたぁ~☆
占拠できたのは、感動です!!\(。^ω^。)/
アバター
2010/08/31 20:09
( ´∀`)σステプぽちっ&水やり♪
アバター
2010/08/31 19:15
金の延べ棒ピラミッド・・・並べるのが大変だ~><

イカ帽被ってくればよかった・・・^^;
アバター
2010/08/31 17:27
こんにちは、8月最後のご挨拶、まだ暑い日は続くみたいですね(~_~;)

い火星すごい! サークルの集会ですか?^^
アバター
2010/08/31 16:52
残暑が厳しいざんしょ
イカセイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2010/08/31 14:57
すごいですねっ`・0・´/*
じゅじゅもイ火星に行きたいですぅ~≧∀≦人
アバター
2010/08/31 12:44
イカ星・・(≧m≦)ぷっ!

今日でイベントがいろいろ終わってしまうので、寂しいな~ベロンチョ❤
夏の思い出てんこ盛りコーデです^^
アバター
2010/08/31 12:32
やっとおみやが出ました^^これにて昆布じゃないコンプですーー
アバター
2010/08/31 12:10
すてぷ^^
アバター
2010/08/31 11:03
lemonサン、こんにちは♪
過ぎ行く夏を惜しみながら…こんがりヤンがステキを押しちゃっていいかなぁ(・ω・`*)オズオズ

あはははw
ほんと、火星にはタコじゃなくてイカがいたんだww
アバター
2010/08/31 10:50
あはははw
確かに「イカセイ」ですd(ゝω・´★)ネッ
アバター
2010/08/31 10:44
おはようです^^まだ午前中なのに昼寝しましたわw
アバター
2010/08/31 08:36
僕が火星にこっそり潜入して火星を取り戻さなければ!
アバター
2010/08/30 23:57
昨日は合流できてよかったですねー
雷がすごくて停電しそうなのでダッシュでステキお届け!ε≡≡ヘ( ´Д‘)ノ
アバター
2010/08/30 23:44
(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ
アバター
2010/08/30 23:39
こんばんは!

本当だ!
イカだらけ!
イカ以外の人がいないというのもすごい!
アバター
2010/08/30 23:31
♪冷蔵庫に、巨大な霜が~!( ・ o ・ )おぉ
アバター
2010/08/30 23:27
今日は駆け足で失礼します^^

昨日はありがと〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.