Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


特訓中/伝言板

画像

発射!
降下!
猛特訓中・・・
p(。^ω^。)q

今日は、なかなか合流できなくて、
苦労したなりぃ~
ε-(´o`*)

でも、チョ~おもろかった!です^^
みなさん、おつかれさまでした~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/06 20:51
写真で初めて気付いた、ウサギが月で餅つきしてっるて・・
アバター
2010/09/06 20:51
メガイカ楽しかったです\(。^ω^。)/
また行きたい!
アバター
2010/09/06 18:37
イカが上昇するたびにみんなのテンションもあがっていって楽しかったですねw
アバター
2010/09/06 17:27
やっと青ガチャの目玉出ました^^;

イカ軍団が気になって月が見れない~(笑)
アバター
2010/09/06 16:53
満月綺麗ですねー
昨日は参加出来なかったので次はみんなと遊べるといいなw
アバター
2010/09/06 16:51
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
留守中の訪問感謝です^^
今週もよろしく~^^
アバター
2010/09/06 16:04
今週も暑さが続くようですね^^;
アバター
2010/09/06 13:20
こんにちは^^野菜が高いのでもやしとピーマン料理ばかりです^^;
昨日はおつかれでしたー^^
アバター
2010/09/06 12:46
こんにちは~☆
綺麗にみんな並んでますね~ヾ(〃^∇^)ノ
実際は動いてるから壮観でしょうね☆
アバター
2010/09/06 01:28
メンテ完了の喜びのステプ・お水のお届けです♪PC修復用ツールをDLしちゃったけど..8000円は痛い><
マイクロソフトのホムペの言われるままにDLしちゃったけど・・
本当に大丈夫なのか心配な私です♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/09/06 00:36
(∪^ω^)さすが!! 綺麗な写真がとれましたね⊂( ^ω^)⊃わーい
゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+. ・とってもたのしかったです✿ⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ
アバター
2010/09/05 22:13
こんばんわ♪
イカ集会前のお急ぎ巡回w
生温い強風でなんとなく秋を感じました^^;

すご〜〜いキレイに並びましたね!!
18時は結局行けなくて、残念www
23時がんばります
アバター
2010/09/05 21:38
お疲れ様~

イカ焼き同盟だ~

楽しそ^^
アバター
2010/09/05 21:02
こんばんは^^
楽しんでますね~
アバター
2010/09/05 21:02
イカ焼き同盟すご~い^∀^!!
おもしろそ~★★
アバター
2010/09/05 20:56
お上手に飛べましたね~!ビックリ^^
あんまりくっついてなくて、ちょうどいい感じだった♪
お疲れさんで~す!
アバター
2010/09/05 20:37
(=゚ω゚)ノ+コンバンワーッ!こちらは全然雨が降らなくて...暑さが恨めしいですよぉ。
ニコタに来ても巡回とタウンで遊びに熱中出来ません。(´;ω;`)ウゥゥ
火星に行くのは11:00過ぎになっちゃうかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.