Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


上昇中/伝言板

画像

昨日はイカ集会が2回あったんですけど、
めちゃくちゃ楽しいので、
2回目も参加しちゃいましたぁ~♪
(゜∀゜)

次回はひいて撮ろうかな~



大根帽コス、ちょい難しいかも・・・^^;




では、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/07 19:24
イカイカ、おもしろすぎです^m^
何回飛んだんでしょ?!
ちっとも飽きませんでしたねぇ~
気付いたら11杯もいたのには、ビックリです@@
今度は、もっといい写真が撮りたいな~^^;
アバター
2010/09/07 19:22
猛暑と台風で、日本列島はアタフタしてます...
いきなり寒くなるのは、ヤだよー(。´ω`。)
アバター
2010/09/07 19:20
大根帽子は、おっきすぎるのと、茶色なのがネックかな・・・
手持ちの桜島大根で良かったのにぃ~^^;

さて、70万突破記念は?
アバター
2010/09/07 19:18
釣りのお立ち台ってスゴイですよね!
憧れです~^^
アバター
2010/09/07 19:11
こんばんわ♪
明日から出張で金曜まで巡回できないと思うので2日分の愛をこめて^^
アバター
2010/09/07 17:37
ニコッと合成機使ってみました^-^きれいな植木鉢が出来ました(⌒∇⌒) イエーイ

片っ端からイカ焼き食べよう!
そうしよう!
アバター
2010/09/07 17:35
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
参加できず残念><。。
アバター
2010/09/07 16:13
はい今日も暑いですね。雨が全く降らないのでそろそろ降ってほしいです。部屋中砂埃が凄いです。
アバター
2010/09/07 12:58
こんにちは~☆
イカいっぱいですね~☆
どんどん増えていきそうで楽しみです(*^^)v
アバター
2010/09/07 11:37
♪イカ集会、お疲れ様でした♡ ヾ(´∀`*) イカライン☆

この撮影が… なかなか、ビシッ! と、タイミングが難しいですね。 (。・ω・)ノ゛

でも~ 楽しい時間で、大満足w (*´∇`*)
アバター
2010/09/07 11:22
こんにちは^^今日のお昼はカップうどんです(´・ω・`)
アバター
2010/09/07 10:28
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
大根帽子は大きめだから合わせるの難しいですよねー
アバター
2010/09/07 06:35
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
アバター
2010/09/07 01:02
こんばんは。お久しぶりの訪問です。
アバター
2010/09/06 23:46
こんばんは!

大根いいかも。
胃に優しそうだし。
おでんの大根食べたくなってきました。
アバター
2010/09/06 23:09
あはは

イカ焼き同盟だぁ~

もっと練習したいよね~
アバター
2010/09/06 22:43
イカラインww
楽しかったですねー。
満月もしっかり入ってますね。
この帽子はいろいろとつかえると思ったけど
なかなか難しいですね。
アバター
2010/09/06 21:53
ひめゆりの塔を思い起こした^^;
夜遅い方の集会、みんなの姿がうっすら消えてきて、いい感じだったね!
写真で見たよ♪
アバター
2010/09/06 21:51
こんばんわ♪うさぎ天使がHappyのお届けです♡

上手に撮れてますね^^
ホントに楽しくて、またやりたいです〜〜〜♡
ありがとうございました
アバター
2010/09/06 21:49
今日の髪型ってか全身!!!、とってもステキです~~!!!
アバター
2010/09/06 21:16
こんばんは^^イトウが2位でランクイン中です❤驚きました~ステプ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.