Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


火星で並んだ/伝言板

画像

飛び立つイカたちと、降り立つイカたち。

 <八> イカ焼き
  ( ≡ )   同盟

みなさま、おつかれさまでした~☆


1週間前は満月だったお月様が、半分欠けてます。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/15 23:56
訪問者さまが10000人を超えました。
いつもありがとうございます~☆(v^-^v)
アバター
2010/09/14 23:15
ちゃんとお月様、欠けていってるんですね~^∀^
アバター
2010/09/14 23:15
こんばんは。
今日も日中暑かったけど、
家に帰るとホッとします。
10000人目、lapoじゃないことは
確かです。9998人目でした。
アバター
2010/09/14 22:40
組体のテッペンの落下、危険ですね~@@
火星で飛び方練習しておきましょ...ちょっと違うか...^^;
アバター
2010/09/14 22:37
楽しい火星は21日で終了。
延長してくれ~~~^^;

イカイカを見学、もしくは、乱入したい方は、
サークルの掲示板で、時間チェックしてくださいね^^
アバター
2010/09/14 22:25
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!駆け足でゴメンネ♪ステプ・水遣り訪問で~す☆
アバター
2010/09/14 21:37
こんばんわ^^特訓し過ぎて肩こりましたw
アバター
2010/09/14 20:26
こんばんは^^今日も暑かったです~~もうのびちゃいそうですよーー
アバター
2010/09/14 18:46
訪問10000人今日いきそうだね^^
アバター
2010/09/14 18:42
組体で頭から落ちました(´_`。)グスン 怪我するところだったよ(T_T)
アバター
2010/09/14 17:54
♪イカ飛び!進化してますにゃ♡ ヾ( ´ー`)ノ 2列、爽快~
アバター
2010/09/14 12:34
こんにちは~☆
凄いタイミングですね
みんな仲良しなんですね~(*^^)v
アバター
2010/09/14 10:58
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
いまだに満月をまだ見ていないという・・・
次は見れるかなw
アバター
2010/09/14 10:07
lemonサン、おはよう♪
土星浮かぶタイタンに改装しました。出来は良くありませんが良かったらご覧下さいませ^^

すごい写真!!
楽しそ~~~~(>▽<*)
アバター
2010/09/14 07:11
今日からハロウィ~ン準備か・・(*´∀`*)
アバター
2010/09/14 00:21
こんばんは!

帰る時間も遅かったけど、パソコンが急にハングアップしてしまいました。
ハードディスクが認識しなかったのにはすごく焦りました。(結局直りましたが)
アバター
2010/09/13 23:30
こん^^
巡回できてなくてごめんねw
睡眠しっかりとって治してます^^

キレイなイカラインですね♡
こんどは参加したいです^^

明日は涼しそうでよかった♡
アバター
2010/09/13 22:58
こんばんわぁ(*^^)v
㋜㋢㋖お届けでする❤
アバター
2010/09/13 22:57
ヾ(。・ω・。)こんばんは~
アバター
2010/09/13 22:35
もう来週で終わりだなんてさみしいね~
来週もきっとあるので遊びましょう♪
アバター
2010/09/13 22:12
ほんとだ・・いか
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/13 22:09
角度のいいバナナと、ブヒジェットいらんかね~!
昨日は、お先に失礼~^^
アバター
2010/09/13 21:44
こんばんわ^^

イカ焼き同盟の飛行隊は
優秀ですね^^
アバター
2010/09/13 20:57
組体操で塔の天辺任されましたd(゚ー゚d

2列すご技!!!

昨日夜7時半ごろ何回も火星行ったけど
イカイカ星人に会えなかった~(T_T)
アバター
2010/09/13 20:50
イカの2列飛び、ぜひ生で見たいですっ!!!!
アバター
2010/09/13 20:48
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ❤これは、お宝映像ですね!!!!
すごい、シャッターチャンスだよぅぅぅ(∩´∀`)∩ワーイ

(◑౪◐)☀夜景を見ながらディナーを食べたいって?「うさぎ手づくりの船で☃クルージング」のお届け❤
アバター
2010/09/13 19:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪猛暑も明日まで...
明後日からは秋の訪れらしいですね♪壁|m`)ムフ

おぉ(゚ロ゚屮)屮...あれだけの人数で飛び降りる事が出来るのですね!
勢揃いすると見事としか言えませんねぇ~♪ ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.