Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ゾロゾロ/伝言板

画像

ロケットから、ゾロゾロと、
15人が降りてきました。

みなさま、長旅、
おつかれさまでした~☆

 <八> イカ焼き
  ( ≡ )  火星編




それでは、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/21 23:30
こんばんは~夜のガーデン散歩です✿
アバター
2010/09/21 22:58
こんばんは!

明後日はPC復旧で一日が終わりそうです。(HDが届けばの話ですが)
次は絶対バックアップとるぞ!
アバター
2010/09/21 22:07
ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚コンバンハ 明日からのイベント楽しみですね♪
アバター
2010/09/21 21:40
( ゚д゚)ノ きょんばんは!ガチャの嫌がらせにPコインの底が尽きそう。。(´;ω;`)ウゥ
今度の目玉の『火星ロケット』って・・・
同じ様なものが去年釣ってるような気がしてる私からステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/09/21 21:32
ωのレア効果はなくなったし、気付いたらちょうど1ヶ月。
なので、ネームは戻しましたよ^O^
アバター
2010/09/21 21:31
イカ14杯&イカ苺1杯ですよぉ^^
アバター
2010/09/21 21:26
ひゃっほ~♪カラカサは22時だもんね~^^
アバター
2010/09/21 20:54
こんばんは^^今日は猛烈に暑かったような気がします・・
アバター
2010/09/21 20:18
こんばんは。
外は涼しいのですが日中は中が暑かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/21 18:28
サッカーのカッコで来ました^^ミカンはボールの代わりです^^;

アバター
2010/09/21 16:46
ステプお届け~♥
アバター
2010/09/21 14:06
指令:ウサロボ&去年の焼き直しロケットを封鎖せよ
アバター
2010/09/21 13:38
こんにちわ!
昨日はちょっと寝込んでました^^
火星楽しかったですね♪

今日も巡回だけで失礼します〜〜ぺこ <(_ _)>リ
アバター
2010/09/21 13:22
こんにちは^^

アバター
2010/09/21 12:37
こんにちは~☆
火星イベントが終わっちゃうのは寂しいけど、
明日からはハロウィンが始まるので、また色々と
楽しめそうですね☆
アバター
2010/09/21 11:39
lemonサン、こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)これからもよろしくお願いします♪

すっごーーーーいww
イカ…何杯いるんだろw
アバター
2010/09/21 10:52
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
「ω」のマークはずしたんですねー
私は面倒になってそのままですw
アバター
2010/09/21 00:45
日付変わっておやすみ前のステプお届けです(`・ω・´)ノ
アバター
2010/09/21 00:13
おやすみ前のステプ❤小腹すいた・・・(´・ω・`)
アバター
2010/09/20 23:48
そのストーリー素敵ですね( ´艸`) お疲れ様でした~
アバター
2010/09/20 23:34
♪ネムネム… (ノω-ヾ)
アバター
2010/09/20 23:16
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪

ママモンもイカはヘルメットに入らなかったんですね。
アバター
2010/09/20 22:27
最後にこの写真撮ったんですね^^;
シンデレラは先に帰ったから、集合写真に入れませんでした(´;ω;`)ブワッ
お疲れさまでした
アバター
2010/09/20 21:28
イカ最強ぉぉぉぉ~~~~~~!!!!
アバター
2010/09/20 21:13
自前のメットで初飛行して、火星とはサヨナラかな・・・
星座は全部観たし、流星も観たし、お土産貰ったし。
明日はイカない。

ハロウィンイベントって、櫓でダンスくらい?
10月は、のんびりマンスリ~^^
アバター
2010/09/20 20:27
こんばんは。
アバター
2010/09/20 19:44
こんばんは^^ひたすら仕事の連休でした。23日は休みたいですわーー
アバター
2010/09/20 19:04
こんばんは❤水まきステプです(●^o^●)連休も終わりですね☆
アバター
2010/09/20 18:39
お部屋でディナーをどうぞ~(o^-^o)
アバター
2010/09/20 18:03
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
イカでVの字~♪
最後の火星侵攻には参加したいと思います!
アバター
2010/09/20 17:19
こんにちは^^
アバター
2010/09/20 17:12
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
部活三昧で終わった三連休でした><
アバター
2010/09/20 13:30
ドール(バナナ)とガール。コレがホントのドールガール。
<:ロミ( ゚∀゚)カッチョエー
アバター
2010/09/20 13:05
こんにちは~☆
イカがいーっぱいですね☆
次はハロウィン。
何を被りますか?
アバター
2010/09/20 11:16
火星マリモゲットしました^-^

イ火星も終わりだね^^;
次はどこに潜伏するのかな^^;
アバター
2010/09/20 07:37
おはよう!

朝一にデータ復旧会社に電話する予定です。
せめてデータだけでも復旧してほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.