Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おつかれさま/伝言板

画像

言い忘れてました・・・
「ニコロボさん、おつかれさまでした。」(_ _

しばらくは、バスの運転に専念してください。




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/01 19:36
もう10月@@
あと3ヶ月で2010年が終わっちゃう~~~
アバター
2010/10/01 19:35
幽霊、流行ってます?
こわいので、訪問ひかえめwww
アバター
2010/10/01 19:34
ロケットは2分おきの運行だったんですよね。
食事する間もない^^;
ホントに、ニコロボさん、おつかれさまでした~^O^
アバター
2010/10/01 17:50
今日はクラスのロボットコンテストで優勝しました^-^v

おお!
毎日2分ごとに運転お疲れ様^^;
アバター
2010/10/01 12:35
こんにちは~☆
本当にニコロボさんはバスにロケットにと大活躍でお疲れですね☆
アバター
2010/10/01 11:59
…ドコ?
アバター
2010/10/01 08:38
不定期&駆け足訪問ですが10月も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
お~姫は運転手にもお優しいのですな♪ 
アバター
2010/10/01 03:35
lemonサン、おはよう♪
もう10月…早いですね^^今月もよろしくねヾ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ニコロボさんって顔をよ~く見ると、中の目とか見えましたよねw
どんな顔してるんだろう^^
アバター
2010/10/01 00:58
「エデンの東」をはじめて見て、こりがジェームスマキかと、おもた✿(。◕‿◕。)✿ニッコリ
アバター
2010/10/01 00:40
手術の時間です・・・
アバター
2010/10/01 00:36
こんばんは!

今日はちょっと早めに帰ることができました。

lemonさんやさしいですね。
ニコロボさんもよろこんでいたのではないでしょうか。
アバター
2010/09/30 23:27
こんばんは^^今日は癒しの緑コーデできました★明日は金曜日❤(●^o^●)❤♫
アバター
2010/09/30 23:18
こんばんわ^^
その雪だるま、懐かしい!
あたしもお気に入りだったんです♪
最近放置ぎみw怒ってるかしらww
アバター
2010/09/30 23:04
♪頭にボルトが… ><
アバター
2010/09/30 22:59
こんばんは~
9月最後のお散歩です♪
アバター
2010/09/30 22:54
2分おきでしたっけ?運転疲れたでしょうねw
アバター
2010/09/30 22:44
こんばんは。
今日は肩が張ってます。
9月も終わって10月からはあっという
間だから急いでする事が増えます。
アバター
2010/09/30 21:55
こん^^

カウントダウンパーティなんてあったのね^^

寒暖の差が激しいねw
風邪引かないように喉にお薬ね♪( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.