Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クッキーとお饅頭/伝言板


ひょんなことで、クッキーが舞い込んで来ました~
求めてはいなかったんですけど、嬉しい誤算です。
\(。^・^。)/


ということで、

Q.クッキーとお饅頭、どちらがお好き?

ここにいらっしゃる方は、どちらが多いんでしょう・・・




それでは、おこたえと、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/02 23:25
アンケートに御協力ありがとうございました~☆
集計は次のブログで―
アバター
2010/10/02 22:39
こんばんは。
ニコットタウン2周年記念品気に入ってます。
国勢調査票書かなければ・・・。
アバター
2010/10/02 20:53
こんばんゎ^^

クッキーの方頂きました❤

それと、やっと一昨日部屋を模様替えしましたw
良かったら見てって下さい‼(^^♪
アバター
2010/10/02 20:21
こんばんわ^^

あ、
クッキーと月餅だったら
クッキーだな~
アバター
2010/10/02 19:38
こんばんは!

クッキーとお饅頭、悩む~
どっちかといったらお饅頭かな。
アバター
2010/10/02 19:20
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/10/02 18:39
阪神タイガースの優勝が無くなりました(T_T)

僕はクッキーの方が好きです^-^v
フリマでゲットおめでとう^-^
アバター
2010/10/02 17:59
フリマでクマミが釣れました~♪ヾ( ^▽^ )ノ
アバター
2010/10/02 12:46
こんにちは~☆
どちらも好きだけどその大きい月餅には齧り付いてみたいです☆
アバター
2010/10/02 11:17
こんにちは。いつもありがとうございます。
アバター
2010/10/02 10:45
lemonサン、おはよう♪
今週もお疲れさま^^心よりステキをお届けです♪
良い週末をお過ごしくださいね^^

今はお饅頭の気分ですw
紅茶が好きだからクッキー・・・かなぁ^^;う~ん
アバター
2010/10/02 09:54
…ウイ…テル?

クッキーでお願いします。
月餅は苦手…甘すぎない?
アバター
2010/10/02 09:24
出勤前の水配達デス♪ (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡轡┐素敵な週末をお過ごしくださいネ❤

う~む(-.-) 両方食べたい・・・・でも究極なら数の多そうなクッキーかな~ww
アバター
2010/10/02 01:22
夜風が冷たくなりましたねぇ~!風邪に注意してください(○ゝω・)b⌒☆NE!おやすみなさい♪
アバター
2010/10/02 00:38
(◑౪◐)☀おいしいキノコを食べたいって?うさぎが試食済み☃栃木産「白あわび茸」のお届け❤
アバター
2010/10/02 00:16
おやすみなさい・・・
アバター
2010/10/02 00:13
今夜のところは、お饅頭派が多そうですね^^
最終的にはどうなるでしょ?w
アバター
2010/10/01 23:57
こんばんは☆(●^o^●)☆今月もよろしくです~♫明日はお祭り~♫じゃがバターにしようかな・・・
おまんじゅう^^
アバター
2010/10/01 23:31
こんばんは~
おまんじゅう!

夜のガーデン散歩です♪
今月もよろしくです~
アバター
2010/10/01 23:25
おまんじゅう.......草大福か麩まんじゅうだったらね^^

クッキーはwestのかフレンドベーカリーのちょこビスケットがスキ
アバター
2010/10/01 23:06
こんばんは。
いつもありがとう♪
早くも10月です。
今月もよろしくお願いします。
饅頭はたまに欲しくなる程度ですが
クッキー名前は忘れたけど銭型のも
のとかが入っているものをよく食べ
ます。他にも美味しいクッキーは多
いですけどネ。
アバター
2010/10/01 23:05
月餅は喉がつまりそうなんで、クッキーで!
アバター
2010/10/01 22:01
おまんじゅう派ですw
ただし、こしあんlove❤
あたしも、迷わずオッサン雪だるまを買ったんですよ^^
アバター
2010/10/01 21:52
こんばんわ^^

う~ん
粒あんだったら
おまんじゅう^^
アバター
2010/10/01 21:35
クッキーのほうが好きかなぁ。
10月もよろしくお願いしま~す★
アバター
2010/10/01 21:32
(*´∇`)ノ こんばんはぁ~♪10月に入ってチョットは秋らしくなってきました。今月もよろしくね♪
私はつぶ餡が大好きなので、お饅頭です(○ゝω・)b⌒☆NE!
漉し餡だったらクッキーの方が良いです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/10/01 21:17
9時です。夜のおやつの時間です。(*^m^*)

ン~迷う・・・
その時の気分だから・・・
今日は・・・お饅頭かな^^;
アバター
2010/10/01 19:13
私はクッキーです。

理由は
お茶にも合うし、ミルクにも合うからですね・・
チョコよりプレーンの方が好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.