Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クッキーとお饅頭のアンケート結果/伝言板


お団子は好きですが、
お饅頭はあまり食べません。
クッキーは時々つまんでます。
なので、クッキー派かな・・・
lemonの1票を加えて―


クッキー VS. お饅頭

・クッキー ・・・■■■■■■■■■■ 10
・お饅頭  ・・・■■■■■■■■■■ 10

仲良くイーブンという結果でした~
(。^・^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/03 21:09
お饅頭とクッキーに1票ずつ追加・・
でも、やっぱり引き分けですね^^

両方に入れちゃダメだってばぁ~
アバター
2010/10/03 20:40
どっちもおいしいからね^^
アバター
2010/10/03 20:00
こんばんは!

明日は健康診断。バリウムもきついけど発泡剤もきついです。
夜8:00以降は水とお茶だけなので、いただいたお饅頭は明日帰ってきてからいただきます(^o^)
アバター
2010/10/03 18:41
こん♪昨日これなくてごめんなさいw
愛情たっぷりのイチゴショートで癒しのティータイムをどぞ♡

そお、実はおまんじゅうでもクッキーでも同じくらいスキで
もっと好きなのはチョコレートなのです♪
アバター
2010/10/03 14:21
両方好きです^^
そろそろおやつの時間ですね~~何を食べようかなぁー
アバター
2010/10/03 12:41
こんにちは~☆
結局どちらも美味しいということですね☆
アバター
2010/10/03 11:31
お茶…どうぞ…

イーブン…
アバター
2010/10/03 10:35
おまんじゅうかと思ったら、中身はクッキーだったよ~ww
昨日、11時半頃までスキー場で遊んでたよ~
居残り組は、12時半までいたみたい^^
アバター
2010/10/03 00:42
フルーツ占いしてみませんか~(*´∀`*)

今日はクッキー食べたいかなw
アバター
2010/10/03 00:25
オヤスミ前のステプ。
アバター
2010/10/02 23:56
♨温泉饅頭に、1票~♡ ^^/

10月も、よろしく~(`▽´)にゃは☆
アバター
2010/10/02 23:49
こんばんは☆~明日は外でイベントがあるのに、天気が心配です~(●^o^●)
わあ、すごい勝負でしたネ~
アバター
2010/10/02 23:36
お饅頭は家にあったら食べるけど、たまにしかおいてないなぁ~^^
みたらし団子はよくたべますよ~^∀^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.