Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


トントン/伝言板

画像

トントン、そんなにお腹空いてるの?
おにぎり食べるなんて・・・
(*^m^*)

こうして、たまに動物たちと遊ぶのも楽しいですね^^




それでは、タウンで遊んできた方も、これからの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/07 00:00
なにはさておき、とりあえずイベント物だけはGet!^^
アバター
2010/10/06 20:51
こんばんわ。またイベント始まったね〜 もうgetしましたか?
アバター
2010/10/05 23:07
足見えなくするには、タイツと背景の色がなるべく同じ物を、
根気強くお探しください(_ _
アバター
2010/10/05 23:04
青ガチャたまに回してるけど、今回はTシャツ出ないです^^;
目玉でも放出率高かったのに、今回だけ?lemonだけ?
アバター
2010/10/05 23:02
突然の断水って・・・なにがあったんでしょ?
たいへんだぁーーー└|∵|┐=3≡3≡3 ε≡ε=┌|∵|┘
アバター
2010/10/05 23:01
そういえば、風邪あまりひかないですね~
今年はひきそうかな...^^;
アバター
2010/10/05 23:00
なでなで好き~^m^
もっとしてぇ~~~
アバター
2010/10/05 22:59
禁食検査はちょっとツライですよね^^;
反動で大食いしそうww
アバター
2010/10/05 22:58
昼のガーデンもいいけど、夜のガーデンもいいですよね^^
イベントものは夜に多いし・・・
今度は「ハロウィンゴーストとかぼちゃの馬車」が出現しますね。
ガーデンショップは、またまた大繁盛!
アバター
2010/10/05 22:56
おにぎりの具は、なにがお好きなんでしょ?
次のアンケートだな...w
アバター
2010/10/05 18:46
こんばんは^^やっとガチャコンプしました^-^

トントンダイエットしないとね^^;
アバター
2010/10/05 15:48
こんにちは^^今日は暑かったですーーまだまだ夏?みたいな感じでした。
アバター
2010/10/05 13:09
…アシノミエナクナルタイツガホシイ…
アバター
2010/10/05 12:16
こんにちは^^
アバター
2010/10/05 10:20
lemonサン、おはよう♪今週もよろしくね^^ただ今突然の断水に困ってますw
アバター
2010/10/05 07:26
(*^o^*)ノ おはようございます!
ステプどうぞ^^
アバター
2010/10/05 00:56
風邪?アルコール消毒してお薬ね(o^-^o)
アバター
2010/10/05 00:25
(◑౪◐)☀沢山ほめて貰いたいって?「ヽ(^ω^(・xq` )うさぎスペシャルなでなで」のお届け❤
アバター
2010/10/05 00:02
こんばんは☆ステプお届けです(●^o^●)今週もよろしくね☆★~
アバター
2010/10/04 23:49
こんばんは!

今日は健康診断。去年とほとんど変わりませんでした。やせたと思ったのに...
まだおなかの中にバリウムがあるみたいだけど、おにぎりいただきま~す。
アバター
2010/10/04 23:29
こんばんは~夜のガーデン散歩です♪今週もよろしく~
アバター
2010/10/04 22:52
こん♪
プレ企画の結果発表しました^^
いいことも悪いこともたくさんあるけどがんばろ〜\(^▽^)/

ところで、おにぎりの具はなんだったの???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.