Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


集団/伝言板

画像

ずらーーーっと並んでたので、
ちょっとだけ並んでみました・・・
(゜∀゜)

お邪魔致しました(_ _



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/13 22:34
あ~去年はファッションショーがありましたね^^
まだ登録したてで顔見知りの方が少なかったので、
見つけると大拍手(!)してました~
もうないのかな?
アバター
2010/10/13 22:30
連休だと、ちょっと遠出できますよね^^
時間が過ぎるのは早いですぅ。。
アバター
2010/10/13 22:28
バーゲンか?有名人か?w

コスが一律じゃないので、つられて並んじゃったりして^^;
アバター
2010/10/12 23:49
こんばんニャ(^ω^)
アバター
2010/10/12 23:42
あたしも勝手に並びますww
かぶ帽集会かな?
アバター
2010/10/12 23:21
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿いつもありがとう☆
アバター
2010/10/12 23:14
こんばんは。
いつもお世話になります♪。
秋らしくなって無理がきくようになってます。
暫く遅い帰宅です。
lemonさん、楽しそうですネ。
そういえば、ニコットファッションショーど
うなったんでしょうネ。運営さんも忙しいの
かな。lemonさんがlapoに拍手を送ってくだ
さったことを忘れることが出来ません♪
アバター
2010/10/12 21:04
こんばんわ^^
アバター
2010/10/12 19:58
こんばんわ。お部屋の改装しました〜
アバター
2010/10/12 18:30
♪お家の耐震診断したら… (;`・ノд´・ )ノ確実に倒壊!
アバター
2010/10/12 16:41
サーカスっぽい?
アバター
2010/10/12 13:22
こんにちは~☆ 
ずらっと並んでるとこに後から入るとギョッとします~(^^ゞ
でも楽しそうで釣られてならんじゃったりして?
アバター
2010/10/12 09:43
おはよ~、連休はいかがでしたか? 今週もよろしくね^^
アバター
2010/10/12 08:00
おはよです^^今日の朝ごはんはセブンの100円おにぎりにしましたw
アバター
2010/10/12 07:56
おはようございます。きのうは晴天だったのに今日は朝からどんよりしていますー
アバター
2010/10/12 07:32
(*^o^*)ノ おはようございます!
今週もよろしくね~^^
アバター
2010/10/12 07:18
おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2010/10/11 23:41
こんばんは~夜のお散歩です。
アバター
2010/10/11 23:15
連休は大阪に遊びにいってました!!
オヤスミすてぷどうぞ~~★
アバター
2010/10/11 22:35
お休みはアッという間に終わっちゃいますね(*´ω`)ゞ

おともだち集会なんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.