Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


こぶた貯金箱/伝言板

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

LECの新シリーズ「こぶた貯金箱」
かわいい~~~!

今度は6色
うれしい~~~!
(。^・^。)ゞ


「1周年記念の辞書」いただいてきました。
LECキャップは忘れてて、
かなり経ってからいただきに行ったので、
なるべく配布当日に! が目標です^^;




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/16 19:14
カノンの宝石箱は、クリア~^^
無限チャレンジ中・・
アバター
2010/10/16 19:13
青ガチャ・・・目玉ってなぁ~に~?w
辞書に載ってません!
アバター
2010/10/16 19:12
このブタさん、かわいいですよね^^
6個もいただけるなんて感激ですっ^O^
アバター
2010/10/15 16:32
こんにちは^^居ない間も訪問してくれてありがとう^^

豚貯金箱可愛いね^^
アバター
2010/10/15 13:26
不思議の国のたリス
アバター
2010/10/15 12:35
こんにちは~☆ カノンの宝石箱の調子はいかがですか? 私は五面が限界かもです(^^ゞ
アバター
2010/10/15 07:06
ウチの辞書には青ガチャ20弾のアイテム3個しか載ってません><
アバター
2010/10/15 06:25
おはよう!
またまた朝の訪問です。疲れ気味です。
アバター
2010/10/15 00:00
♪青ガチャ、目玉2つキター☆ヽ(∇⌒ヽ)わぁい
アバター
2010/10/14 22:56
(*´∀`*)♥秋が深まったら、うちのうさぎちゃん、ものすごく甘えてくるよぅ(*´ェ`*)ポッ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.