Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


666/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
10012
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
24
獲得した宝石数
666
今回の称号
夜の 金剛な 川
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2010/10/14 23:27

これ 初日の1回目。
なにかの オーメン?

称号より、スコアより、
気になる数字・・・666
(。´・`。)ゞ




それでは、『カノンの宝石箱』で遊んでみた方も、
これからの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/16 19:19
このゲームは初めてじゃないので、初回でもこのスコアなんです。

『金剛な川』ってどんな川?
金剛力士像が浮かんでしまいます・・・^^;
アバター
2010/10/16 19:16
お庭の馬車もかわいいですよね^^
しばらく眺めてましたよ~
連結馬車も出現するらしいのですが、いつ見れるでしょ?
かぼちゃたくさん植えないと見れないの?
アバター
2010/10/16 18:56
今日土曜日なのに学校ありました^^;で、学級役員を決めました^-^

栗拾いイベントあるかも?!

僕カノンの宝石箱して9ステージまで行きました^^v
アバター
2010/10/16 15:23
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
宝石箱だんだん慣れてきて
ステージが少し先まで行けるようになってきました^^
アバター
2010/10/16 12:57
オズの魔法使いタケシー。「ライオンとブリキはどこ?冗談じゃないよっ、コマネチ」
アバター
2010/10/16 12:44
こんにちは~☆
クリアおめでとうございます☆
私はいまだに五面までです(^^ゞ
アバター
2010/10/16 11:09
青ガチャ回すと ふて寝 したくなりまする~(*´ω`)ゞ

昨夜10ステージクリアできました^^
アバター
2010/10/16 11:01
3日間来れませんでした^^; 
留守中色々始まってて@@
カノン、やってみなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2010/10/16 06:25
lemonサン、おはよう♪
今週もお疲れ様♪
見習いナースが採血(の練習)に参りました~ちょっとチクッっとしますよ^^

初日1回目でもうステージ6クリアですか!
お上手~♪
666はきっとラッキーナンバーですよww
アバター
2010/10/16 01:49
日替わりでこんばんは♪座れる椅子楽しみですねぇ~20日が待ち遠しいσ(´∀`●)ァタシ
カノンの宝石箱は難しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
久々のゲームに没頭しちゃいまいたよぉ。
アバター
2010/10/15 23:35
♪ゴミ拾いに、専念じゃ~w ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/10/15 23:11
こんばんは。
明日は晩まで居ませんがお体が大事
なのでゆっくりなさってください。
カイジ面白かったです♪
カノン難しそうです><
アバター
2010/10/15 23:02
金剛な川ってのもなかなかですよww
アバター
2010/10/15 22:23
lemonさんのお庭のカボチャ馬車見せていただきました~^0^
うちも3つカボ植えよっと!!!
アバター
2010/10/15 22:14
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))休みの間の訪問ありがとうございます♪やっと復帰出来ましたぁ~
ほうほう・・・新しいゲームが出来たのですねぇ~
早速後からやってみます(○ゝω・)b⌒☆NE!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.