Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夜の蒼い夢の国/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16814
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
48
獲得した宝石数
1032
今回の称号
夜の 蒼い 夢の国
2連鎖
10
3連鎖
3
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2010/10/15 20:54

48連鎖って・・・
いつのまに・・・

このゲームは他でやったことがあるので、
10ステージクリアは早かったです。
(。^・^。)ゞ


夜の 蒼い 夢の国
ちょっとロマンティックな称号かな^^


他のゲームより、短い時間で150コインに到達するので、
調整されるんでしょうか?




それでは、クリアした方も、苦手な方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/18 01:17
48連鎖したら1ステージクリアできそうだけど、どうなんでしょ?
すごいですけど、その反動か、10連鎖以上は3・・・

いろんな称号を見るのも楽しいので、
遊ぶ時間、消す宝石の種類、スコアを調整してみましょう^^
アバター
2010/10/18 00:33
青ガチャのかぶりものは好きっ^^
でもなかなかもらえない...><
アバター
2010/10/18 00:30
青ガチャの目玉率アップの方は、lemonの分を返してぇ~^^;
ちーとも出んよぉ?!
アバター
2010/10/17 22:50
カノンの宝石箱、結構ハマってしまいましたっ★
アバター
2010/10/17 22:39
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
私もカノンで遊んでみましたが・・難しいです。(´;ω;`)ウゥゥ
48連鎖は凄いですねぇ~ ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
アバター
2010/10/17 22:03
48連鎖すげー!私もその称号をもらった気がします。ロマンチックですよね♪
アバター
2010/10/17 21:48
こんばんは!

羽田国際線開港まであともう少し。仕事は追い込みに入りました。
アバター
2010/10/17 20:51
こんばんわ^^
アバター
2010/10/17 19:35
(๑◠‿◠๑)ノ家のまわりをグルグル走ること2日目☀3日坊主に(*´゚艸゚)ならなきゃいいけど❤
アバター
2010/10/17 17:06
今日はシンデレラです。私の馬車はいつ来るのでしょう?

星夏さんのところで歌っているのを、
みられて(/ω\)ハズカシーィ
アバター
2010/10/17 16:03
こんにちは^^明日学校休みで嬉しいです^^v

48連鎖?!
僕の最高は34です^^

称号カッコいいね^-^
アバター
2010/10/17 13:33
こんにちは~☆
素敵な称号ですね~❤
宝石キラキラ消してコイン貰えて楽しいですよね☆
アバター
2010/10/17 10:17
栗拾いの日曜日(o^-^o)

スロット回しながら150コイン^^
アバター
2010/10/16 23:47
こんばんは!

明日も出勤です。羽田国際線開港まであともう少し。間に合わせないと...

「カノンの宝石箱」しばらくできなそうです...
アバター
2010/10/16 23:31
こんばんは~夜のお散歩です♪
今日も暑かったです~

カノンの宝石箱、苦手です~
ぼんやりだからなぁ。
アバター
2010/10/16 23:14
ワンチャンの100コイン獲得おめでとう♪
2度獲得した人は今まで見たことがありません。
アバター
2010/10/16 23:12
こんばんは。
週末、やや忙しかったです。
明日からまた、ニコットで失礼します。
もう経験済みなんですネ。
lemonさんは何をやっても上手ですネ♪
ゲームに関して凄いです。
アバター
2010/10/16 22:21
(๑◠‿◠๑)ノ今日晴れたね?☀ฺ急に走り出したくなり、家の周りをグルグル走ったら気持ちよかったょ❤
アバター
2010/10/16 22:20
こんばんわ^^オグが大人のおもちゃで遊んでますΣ(゚Д゚; 注:パチスロですw
アバター
2010/10/16 22:13
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿ 浦島太郎がやってきました^^。
アバター
2010/10/16 21:35
こんばんゎε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ
お急ぎステプです^^
アバター
2010/10/16 21:34
実は一回もやったことないですっ!!後でやってみよっと★
マシュマロキャスケットかわいいですね~^ω^
アバター
2010/10/16 21:17
こんばんわ^^

青ガチャの目玉率が上がったようですね♪
きっとあなたにも♡

48連鎖すごいですね!!!
アバター
2010/10/16 20:05
こんばんは。今日は仕事でした(T_T)
出勤は、僕一人だけだったので、集中して出来ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.