Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


こぶた貯金箱2/伝言板

2010年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ベージュ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

かわいいブタさん貯金箱2個目ですね。
ありがとうございます~☆
(人´∀`*)




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/29 19:34
寒いし、台風だし、・・・なんか疲れますねぇ~^^;
アバター
2010/10/29 19:33
ブタさん貯金箱は6色なのが魅力的ぃ~^^
アバター
2010/10/29 16:57
おやつとお団子の差し入れです。
アバター
2010/10/29 14:54
ダルマは面白いけどもブタのほうがかわいくていいですねー^^
アバター
2010/10/29 12:37
こんにちは~☆ 
台風が少~し逸れてくれましたね☆ 
あと少しそれると家も安泰なんですが(^^ゞ
アバター
2010/10/29 09:28
昨日よりあたたかそうですね~(*^0^*)
アバター
2010/10/29 08:37
おはよう^^
ブタさん間違えちゃったので、今日はカンペ見てがんばりますw
アバター
2010/10/29 06:31
おはよう!
今日はお疲れ様会で遅くなるので、今から訪問です。あと15分寝坊してしまいました...
アバター
2010/10/29 01:30
PCソフトの調子が悪くて数日INできませんでした><治ってよかった~。。。
アバター
2010/10/28 23:50
ブタさんはけっこういいなぁと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.