Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


黒金魚(ハロウィンコスプレ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.82cm
カワムツ
4
15.48cm
オイカワ
1
12.75cm
ウグイ
3
28.62cm
ギンブナ
2
20.40cm
ナマズ
3
59.90cm
コイ
1
83.73cm
ブラックバス
1
41.28cm
ヤマメ
1
17.77cm
ソウギョ
1
107.72cm
ウナギ
1
50.18cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
15.86cm
2010/10/30 00:05

昨日遅くに2R釣りしたら、
2Rめで釣れましたよ~
『黒金魚(ハロウィンコスプレ)』
\(。^・^。)/


1Rめで釣った『ブラックバス』(59.51cm)が8位!
初のベストテン入りはむずかしそうですが、
嬉しいで~す^^

アバター
2011/12/31 20:54
lemonカラーのバラ ありがとうございます~☆

コメントとともにお名前が残るのでプレって嬉しいですね^^
いつか退会する日が来たら真似させていただきます。

もうここをご覧になることはないと思いますが、
今までありがとうございました。
楽しくお幸せに-
ヾ(。・O・。)
アバター
2011/12/29 23:06
そろそろ残り時間も少なくなってるので、
きちんとご挨拶しなきゃね。

長い間お世話になりました。
おとぼけlemonにお付き合いいただいて感謝してます。

お元気で―
お幸せに―

さよならって言わないですよぉー
また、いつかねぇー
ヾ(。・O・。)
アバター
2011/12/29 23:01
はくとさんと はくじいさん、
お二人の記念品をいただけて嬉しいですよ~
活用させていただきます^^ゞ

あと、はくこさんの記念品かぁ・・・
って、化粧品は無理だからなぁ・・・
出番が少なかったので、浮かびませんです^^;
アバター
2011/12/29 08:48
↓↓ そうだ~申請の承認ありがとう。

退会される方の理由はそれぞれだろうけれど、
退会するって挨拶するくらいなら、少し早めの方が良いかと思ってさ~。
でもお気に入りしてくれている人には何も知らせずの退会で悪いけれどね;
忙しいんだろうな~って思ってくれたらいいやー(●^o^●)

lemonさんの言うとおりコメント見てから訪問して、事務局さんのメッセージが見えるのって辛いよね。
なが~い付き合いだったし、どうしても事前に知らせておきたかったんだー。
ワガママでゴメンね。
アバター
2011/12/29 08:44
船長のヒゲも付けてくれたんだね~
アカデミックガウンと一緒に身につけるとさらに賢そうに見えるね~☆
アバター
2011/12/28 23:40
はくじいの形見・・・
ありがとうございます~☆

いろんなものが付着してて・・・
おいしいです^m^
アバター
2011/12/26 22:52
お別れは寂しいのぉぉぉ~(。+_+。)グシュッ

でも早めの連絡は嬉しいです。
今まで退会された方は皆さん、
コメみて訪問すると既に空き家で、
ご挨拶も何もできないままだったので・・・
アバター
2011/12/25 22:15
ほな登録してみまひょ^^
アバター
2011/12/25 14:49
ん・・ゴメンね。
一度フられちゃっているけれどさ~
今だけでいいから友録して貰えたら嬉しいな~
友人公開でお知らせの日記を書いているのですヨ。
アバター
2011/12/25 14:48
んー歩きにくい
今日は寒いよ~
アバター
2011/12/22 22:25
お久しぶりですね~^^ゞ
ただいまタウンで移動中につき、これにて・・・
今日は重たいの~><
アバター
2011/12/22 22:14
lemonさんこんばんは☆今日は冷えるからラブレター持ってきたよ。余計に冷えたらゴメンねw

久しぶりだね~
ホントに久しぶりだね^^;
絵本読んでくれていたんだね~ありがとう☆
ホントに嬉しいよ(笑)
アバター
2011/11/03 21:01
お元気でしたかぁ~?

「むかしむかし あるところに カラカサ娘がいました。
 あたまに鈴をつけて 歩くとリンリン 音がしました。
 好物の柿を見つけては 枝から折ってましたが、
 あるとき 鈴の音に気付いた はくじいに 捕まってしまいました。・・・とさ。」(↑の絵本)

では、おやすみなさい・・・(_ _
アバター
2011/11/03 14:48
lemonさんこんにちは!(●^o^●)絵本読んでー

うわー・・僕訪問サボりすぎだね;
10月分のステプも気持ちだけ置いていくね。
庭が気持ちで埋まっちゃったらゴメンね。
アバター
2011/09/30 23:05
はくとさんのヴァンパイアは好きなんですけど、
今は、それより、ドワーフLOVE!^m^

ニコッとタウンと同じ誕生日でしたね~
2周年おめでとうございます~☆
アバター
2011/09/30 00:47
lemonさんこんばんは☆
1日遅くなったけれど^^;登録2周年を迎えました。いつもありがとうございます。

あれードワーフの方が好みなの?(・0・。)
アバター
2011/09/23 23:04
今はドワーフに❤ ^^
アバター
2011/09/22 23:32
キバか~いいね。
あれーlemonさんヴァンパイア好きじゃなかった?(・0・。)
アバター
2011/09/22 22:23
吸血鬼のキバとかないんですかねぇ~?
はくじいのヴァンパイア・・・見てみたいような、見たくないような、、、
アバター
2011/09/22 00:24
シャンパンタワーがいつのまにか完成してた…。
台風は平気?僕のあたりも警報は出たけれど大きな被害とまではならなかったよ。

そろそろlemonさんの好きなヴァンパイアになるべき?(笑)
アバター
2011/09/17 22:46
あーん(。╹O╹。)

銀のスプーン かわいいです^^
アバター
2011/09/17 19:56
lemonさんこんばんは☆ホットケーキ食べる?スプーンだと難しいね~はいあーんして♡

そうなんだよー僕の頭が涼しくなっちゃった!(^O^)/
アバター
2011/09/05 18:41
台風で、はくじいの毛が・・・><
アバター
2011/09/05 00:06
わん太 VS. きつね姫
→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=31736063
アバター
2011/09/05 00:00
lemonさんこんばんは☆台風の被害はありませんでしたか?

投票ってなに?(・0・。)
アバター
2011/08/27 22:21
早いですよね~
もう9月@@
アバター
2011/08/26 23:41
もう9月のイベントが始まっているんだね~。
アバター
2011/08/20 21:08
盆踊りとか花火とか蛍とか...

飼い主さんいないでしょ、野良には・・・^m^
アバター
2011/08/20 20:40
lemonさんこんばんは☆僕らの飼い主さんどこかなー(・0・。)

イベント?え??
なにか終わるの?
アバター
2011/08/20 19:04
珍しくコンプ早かったです^^v

イベントの終了が近づいてますね~
アバター
2011/08/19 23:56
なかなか来られなくてゴメンね。
青ガチャコンプおめでとう^^
アバター
2011/08/07 22:24
さっそくペットちゃんの写真載せてみましたけど、
結構知らない方もいらっしゃいましたね~
そういえば、ペットのブログ機能が登場した時にやってみた気がします^^;

おたっしゃでぇ~^^ゞ
アバター
2011/08/07 21:28
無事に日記にできたみたいで良かったよ~☆
またしばらく留守にするね。淋しいね♡
アバター
2011/08/06 22:09
ペット写真試しました^^ゞ
教えてくれてありがとうございましたぁ~☆
知らんかったです^^;
アバター
2011/08/05 23:29
それからさ~僕の伝言版ブログに書いてくれていた
「この写真どうやって撮るんですか?」ってのだけれどね、

ペットのタブをクリックすると、
今マイルームにいるペットのお世話ページが出てくるよね~。
画面の左に「プロフィール」ってペットの名前が入った枠が出ていないかな?

その枠の“マンプク度”の下に【詳細の編集】【ブログを書く】ってあると思うけれど、
そこから【ブログを書く】をクリックするとペットの写真付きの日記が書けるよ。
もしくはペットの着替えを保存した時にも書けるよ☆

日記をアップするまでペットの画像は反映されないから、
非公開で一度試してみるといいよ~☆
アバター
2011/08/05 23:23
lemonさんこんばんは☆
これからもまだまだ不定期だけれど訪問ありがとう^^

そっか~それは分かっていたんだけれどちょっとお願いしたくなってね^^;
申請は取り下げておくね。(すぱっと断ってくれて良かったのに(笑)

個人的な近況なんかは友人公開で書いているんだ~たまにだけれどねw
まだしばらく…うーん・・最悪年末くらいまで不定期になるかもしれないな~ゴメンね。
アバター
2011/07/31 21:47
ニコ友登録はリア友だけなのですぅ~(_ _ ゴメン

前に、お友達(リア友)がイヤな思いをしたことがあったというので...
交流が長いと、いいかなぁーという気もするのですが、
今のままで、別に不便も感じないし^^;
アバター
2011/07/31 21:32
もし良かったら友だち登録お願いできないかな~勝手に申請しちゃってゴメンね;

難しいようなら本当に気にしないで断ってくれて良いからね♡
アバター
2011/07/31 21:31
lemonさんこんばんは☆8月よりしばらく留守にします。忘れないでね♡
アバター
2011/07/30 20:57
ハニートースト食べながら、ホタル探しに行くぅ~^O^
アバター
2011/07/30 19:44
lemonさんこんばんは☆蛍探しに行く?
アバター
2011/07/29 22:30
うーん…それにしても久々すぎたね;
淋しかった?淋しかったよね!(●^o^●)
アバター
2011/07/29 22:29
lemonさんこんばんは☆久々の訪問でゴメンね。
お詫びのハニートースト食べる?・・ハチミツほっぺについてるよ♡
アバター
2011/07/24 21:18
今から待ってると、
みんなが体操してる頃、ひとり寝てるかもね^m^
アバター
2011/07/24 21:13
lemonさんこんばんは!ラジオ体操に遅刻しちゃいけないから今来ちゃった!(●^o^●)
・・今日はラジオ体操のカードを手に持っているよw

なでなでわーい!(^O^)/
アバター
2011/07/23 23:49
おぉー よちよち
なでなでしてあげるから 泣かないの~
アバター
2011/07/23 15:22
酷い!僕泣いちゃう!
アバター
2011/07/23 13:51
整理が終わったので、鍵かけちゃった^^;
アバター
2011/07/23 13:39
おおタイムリー(笑)
下駄箱もたまには風通さないとね~。

じゃあ入れに行くから逃げないでねー。
アバター
2011/07/23 12:37
下駄箱ごと持って歩いてるよ^m^
入れに来てごらん~

ちょうど今、靴の整理してたとこ。
アバター
2011/07/23 12:07
こんにちは☆ねーlemonさんの下駄箱どこか知ってる?

あ、今 手にラブレター持っているんだw
分かりにくくてゴメンね;
アバター
2011/07/20 21:08
次は金魚すくいね^^
アバター
2011/07/20 21:01
うん 射的とヨーヨー釣りは好きだよ~。
あれ?割れちゃった?

・・・・('ェ';)
アバター
2011/07/20 20:58
でも割れた!?
アバター
2011/07/20 20:58
わーっ!じょうずぅー!!
アバター
2011/07/20 20:57
キツネのお面か・・よし任せろ バン! 

……パリン!

当たったよー(●^o^●)
アバター
2011/07/20 20:55
キツネのおめん!
アバター
2011/07/20 20:43
lemonさんお待たせ。夜店行こうか。射的はどれを狙って欲しい?

僕が古い日記ばかりいじるからw
懐かしいね~。
アバター
2011/07/19 21:54

カラカサだー
リンリンだー
懐かしい~^^

はい。では、しばらくここで^^ゞ
アバター
2011/07/19 12:48
昼休みにお邪魔します。
なかなか来られなくてゴメンね;
ハロウィンコスプレなんてあったね(笑)


次はここの日記に失礼しようかな♡
前回は2010/09/19でした♡
 
アバター
2010/10/31 13:00
ありがとうございます~☆

ハロウィンコスプレ、登場が遅いですよね^^;
アバター
2010/10/31 09:42
おめでとうございます^^
ハロウィンだというのにまだ釣れてません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.