Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おもちゃのカボチャの馬車/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.45cm
カワムツ
3
19.22cm
オイカワ
1
12.91cm
ウグイ
2
25.39cm
ギンブナ
1
13.24cm
コイ
1
75.06cm
ニジマス
1
37.83cm
ブラウントラウト
1
47.67cm
ドジョウ
1
9.91cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
36.42cm
2010/10/30 16:26

額入りの『おもちゃのカボチャの馬車』は、
逃したくないですよねぇ~

クマオくんとクマコちゃんに、
「おねがいします!」と言ったら、
最後の1投で釣れました~
\(。^・^。)/


水槽入りも欲しいけど、
もう1個はくれませんでした・・・
(。´・`。)ゞ

明日またガンバろ☆




では、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/10/31 07:41
レア魚のクマさんは1個だけでした・・・
馬車もかなぁ~><
キャンデシポットにも入れられるんですか?
それは是非入れたいです!(゜∀゜)
アバター
2010/10/31 07:40
鈴付きカラカサもカワイイと思ったけど、
台風の日だったので、ヒツジ校長の手袋しても寒かったです^^;
アバター
2010/10/31 07:38
台風は去りましたね^^
曇り空ですけど・・・
アバター
2010/10/30 23:45
こんばんは^^ヒツジの校長先生から手袋貰ってきました(●^o^●)あったかい❤
アバター
2010/10/30 23:44
こんばんは!
力尽きる前に訪問です。すごく眠いです。
この頃、釣りしていません。
なかなかプレミアつれないし...
アバター
2010/10/30 23:23
カボチャの馬車おめでとうございます。
キャンディポットに入れたいんです~
それで去年のカボチャと並べたいです。
アバター
2010/10/30 23:23
こんばんは。少し眠りりました。
ダイハード4見てます。
外国映画はつい夢中になります。
lemonさんレア魚おめでとう♪
今日から釣りスタートしました。
レア魚釣りたいです。
羊学園のファッションショー後
で見に行ってみます♪
アバター
2010/10/30 22:53
こんばんわ!明日もいっぱい寝ましょう^0^
アバター
2010/10/30 22:02
lemonサン、こんばんは♪
今週もありがとうございました^^
体調もPCも一緒に回復してきましたw
アバター
2010/10/30 21:51
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/10/30 21:34
こんばんわ^^
今日はお急ぎ水やり〜〜〜って台風でもう水は足りてましたかwww
アバター
2010/10/30 20:13
夜店のコルクじゅうフリマでゲットしました^^v

クマオ達優しくて良かったね^^
アバター
2010/10/30 19:57
お願い聞いてくれましたか!よかったね^^
おめでとう~☆

破れガサは、ス~ス~して寒そうだよねw
アバター
2010/10/30 19:07
先週はクマばかり釣れて、はしゃぐ小熊にイライラしてましたw
アバター
2010/10/30 18:15
こんばんわ^^

アバター
2010/10/30 17:22
台風、接近中!(。・ω・)ノ゛ ステプ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.