Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


黒金魚(ハロウィンコスプレ)/伝言板

画像

また釣れました。
『黒金魚(ハロウィンコスプレ)』
5匹目です。

水槽も5種類目。
ここまできたら、残り1個も揃えましょうか・・・

ヤドカリ、やっぱり釣れません。
ふにゃ~
(。´・`。)ゞ



あ、迷子のにゃんこちゃん、
フリマで手に入ったんですけど、
出やすい目玉だったんですか?




それでは、
『キノコでいっぱいのヤドカリ』釣った方も、まだの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/07 22:28
今日は釣りしてなぁ~い。
もう眠いので、明日にしようっとo(´○`)o
アバター
2010/11/07 22:27
ニココレ、今年は拍手じゃないので・・・見てませんねぇ^^;
巡回でステプしちゃうし・・・

lemonを2度も見ていただいて、ありがとうございます~☆
2度あることは、きっと、3度あると思います^^;
アバター
2010/11/07 22:25
迷子のにゃんこちゃんは、奥手持ちの兄がレアなのかしら??
アバター
2010/11/07 22:24
お芋はたまにハズレがありますね^^;
でも、おいしい~
アバター
2010/11/07 22:23
日本シリーズ、今日も死闘...
明日第8戦??
アバター
2010/11/07 19:08
ニココレの画面を閉じずにずっと見ているうちにlemon
さんが2度も登場♪ランダムってほんとなんですネ。
アバター
2010/11/07 18:28
模試疲れた~~~^^;

きのこヤドカリ早くゲットできるといいね^^

アバター
2010/11/07 16:26
(๑◠‿◠๑)ノ柿が甘くておいちぃモグ (((´~`))) モグ☀気持ちいい☀お天気だょね?❤
アバター
2010/11/07 15:57
こんにちは。早めの訪問になりました。
今、lemonさんをニココレで見つけました♪
向かって右から2人目でしたネ。
よい休日を!
アバター
2010/11/07 15:41
こんにちは^^
アバター
2010/11/07 15:28
そういえば、迷子のにゃんこすぐ出ました。でもたまたまかなぁ??
アバター
2010/11/07 12:24
こんにちは!

駅伝見ながら訪問です。やはりドラマがありました。
今日やっと黒金魚釣れました。
ヤドカリは明日以降がんばろうかな。

あと昨日大学芋食べました。
でも甘みがいまいちでした。
お芋じだいにもう少し甘みがあればよかったんですが...
アバター
2010/11/07 11:07
昨日の死闘で力が入りすぎて、全身筋肉痛です(日本シリーズ)
アバター
2010/11/07 10:46
lemonもそろそろポリスに転職しようかなぁ~(゜∀゜)
衣裳は集まったのに忘れてた^^;
アバター
2010/11/07 10:45
イカ会員No.あったんですか?
いくつだろ???(。´・`。)ゞ
アバター
2010/11/07 10:44
大道芸・・・(゜∀゜)
なかなか見れませんねぇ~
アバター
2010/11/07 10:43
日本シリーズ第6戦、最長試合@@
久々に、第8戦突入するんでしょうか?
全然見てないけど・・・^^;
アバター
2010/11/07 09:58
ポリスに転職してみました(*^m^*)
アバター
2010/11/07 09:41
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/11/07 09:22
焼き芋食べ過ぎてしまったIKA48 会員№27です。
アバター
2010/11/07 01:41
おやすみなさい✿(◡‿◡*)✿
アバター
2010/11/06 23:54
イス取りゲームにはなりません
二人にイスが6個?^^;
じゃま~~ww
アバター
2010/11/06 23:42
こんばんは(●^o^●)今日は大道芸見てきました^^楽しかったです★
アバター
2010/11/06 23:25
こんばんは~
日本シリーズ見つつ夜のお散歩です。
こんな時間に!

ヤドカリまだです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.