Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


薔薇の怪盗団/伝言板


薔薇の怪盗団は、
薔薇の花だけを狙う怪盗です。
バラを栽培中の方はご用心・・・
(。^・^。)ゞ


フリマで『白いバラの花束』をいただいて、
ルンルン~♪

ショップの白バラとは、色が違うんですね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/17 21:36
薔薇の怪盗団・・・さぶっ(((((+_+)))))
アバター
2010/11/17 21:35
ステプのキラキラはすぐ消えちゃいますね。
撮影できない・・・><
アバター
2010/11/17 21:35
タウンはクリスマス一色ですねぇ~
撮影しようっと^^

今回は限定アイテム出るのが早いので、何弾まであるんでしょ?w
どれもかわいいので、見定めてから購入~^^;
アバター
2010/11/17 21:26
♪今回のアイテム、おもろいネw(´^ω^`)
アバター
2010/11/17 21:21
相棒観ています       ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

怪盗団さん、おへそ出てますよ。
アバター
2010/11/17 15:43
ステプでキラキラ^^
楽しいね☆
アバター
2010/11/17 07:52
(*^o^*)ノ おはようございます!
今朝はめっちゃさむ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
アバター
2010/11/17 00:54
メンテ明けたらクリスマス♪( ^▽^ )
アバター
2010/11/17 00:53
☀σ(*´∀`*)σ夜は、冷え込むね?明日のメンテ明けが楽しみだね(人´∀`).☆.。.:*・゚❤
アバター
2010/11/16 23:32
こんばんは❤ステプです♪ 本当に寒くて寒くて、困ります(●^o^●)
バラの花束って高価な感じですね~
アバター
2010/11/16 23:23
合成の花束がフリマで入手できるなんて思ってなかったので、
正直ビックリでしたよ^^
いつものように無料アイテム活用でしたから^^;
アバター
2010/11/16 23:09
こんばんは。
いつもお世話になります。
人の親切心に心から感謝する
今日この頃です。
お体ご自愛くださいネ。
白バラおめでとう♪
白バラは高値のような気がし
ます。よく手に入りましたネ。
白バラ大事にとってあります
が赤バラは手放そうかと思っ
ています。
アバター
2010/11/16 22:50
お庭の白バラは生花、ショップのは作り物なのね~^^;

今頃仕入れたアラビアンベリーダンサーを、どう使おうかと迷った挙句・・・^m^
アバター
2010/11/16 22:31
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~ De オヤスミナサイ

お~色っぽい怪盗ですねぇ~^m^
アバター
2010/11/16 22:19
うわ!!すんごいセクシーですね~!!!!
バラもとってもステキですっ★
アバター
2010/11/16 22:00
(。◕ ◡ ◕。)✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿いつもありがとぅ☆寒くなってきましたね、風邪にご注意を★
アバター
2010/11/16 21:53
ショップじゃないの?^^
紫のバラの人下さいって言おうと思ったのにww
アバター
2010/11/16 21:51
こんばんは!

久々に早く帰ってきました。でもすぐに寝てしまいそうです。

薔薇の花、いいんですが、結構高いんですよね。
100万本の薔薇なんて買ったら破産しちゃいます(笑)
アバター
2010/11/16 21:45
白さがこんなに違うとは?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.