Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヒツジ校長の写真/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.05cm
カワムツ
2
17.22cm
ウグイ
2
16.19cm
ギンブナ
2
25.48cm
ナマズ
2
59.27cm
ブラックバス
1
44.80cm
ニジマス
1
33.89cm
グッピー
1
3.10cm
イワナ
1
39.62cm
長靴(ピンク)
1
20.94cm
アユ
2
27.92cm
ドジョウ
1
10.89cm
ヒツジ校長の写真
1
11.98cm
2010/11/16 23:40

『ヒツジ校長の写真』
やっと1枚釣れましたぁ~
(。^・^。)ゞ

迷ったけど、
写真は次に・・・
ということで、マグカップ1個。

この200コインは、ちょっと・・・
お高いっ!^^;



お部屋増築しましたよ。
ベッドルームだけど、覗いてみます?
いつでも、ご自由に―^m^




それでは、
マグカップに替えた方も、写真のままにした方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/18 19:56
増築された方多いですね~
2つの部屋を並べて見れないけど、しょうがないのかなぁ・・・^^;
アバター
2010/11/18 19:51
2つめのお部屋にヒツジ校長のマグカップが置けません><
でしたが、修正後は置けました^^
2枚目は写真で、3枚目でペアカップかな・・・
でも、そんなに釣れなさそう^^;
アバター
2010/11/18 18:09
なぜか今年はボジョレーを買って、ハマチ丼を食べます(謎)
アバター
2010/11/18 17:11
こんばんわ^^今日はネギトロが㌘97円でした!夕飯楽でいいわぁw
アバター
2010/11/18 15:18
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/11/18 13:37
こんにちは^^
アバター
2010/11/18 13:20
今年のサンタ服もカワイイですね~(*^0^*)

まだ釣れてない・・・><
アバター
2010/11/18 12:47
こんにちは~☆ 
タウンのXmasツリーもステキでしたね☆ 来週からのイベントが楽しみです☆
アバター
2010/11/18 12:40
こんにちは~、ご無沙汰です^^;
アバター
2010/11/18 11:00
lemonサン、おはよう♪
増築嬉しい♪(*'▽'*)。。。けどコインとアイデアが足りないw
アバター
2010/11/18 06:43
おはよう!

また遅くなりそうなので、今から訪問です。
釣りはまた週末に集中して行うことになりそうです。
何回目に写真釣れることやら。
アバター
2010/11/18 02:17
(∪^ω^)明日は今日より☀あったかいといいネ?明日は今日より、良い一日であります様に.☆.。.:❤
アバター
2010/11/18 02:04
こん^^一足早いサンタが夜中にこっそり幸せのつまったプレゼント配達中♪

校長の写真おめでとうございます!!
ぴよは、まだ釣ってないのですwww
アバター
2010/11/18 01:34
日替わりで今晩は♪お部屋の増設・改装も完了しましたぁ~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/11/17 23:51
おやすみなさい✿(◡‿◡*)✿
アバター
2010/11/17 23:41
こんばんは☆お部屋増やせるようになりましたね(●^o^●)どんなふうにしようかな^^
アバター
2010/11/17 23:24
こんばんは。
少し眠りました。
健康に気遣いながら毎日生きています。
部屋の増築でまた楽しみが増えました♪
アバター
2010/11/17 23:17
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 休出でこんな時間になっちゃった。駆け足でごめんね! (。-人-。)
アバター
2010/11/17 22:40
こんばんは~ガーデン散歩です♪
アバター
2010/11/17 22:39
こんばんわ^^
アバター
2010/11/17 22:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ もうクリスマスですか・・・一年早い^^;
アバター
2010/11/17 22:10
まだ写真が釣れません~(';ω;`)ブワッ
今日こそがんばる!!
アバター
2010/11/17 22:06
こんばんわ^^
あ、青ガチャ回すの忘れてたw
回さなくっちゃ!
校長のカップは、やっぱり二つ、欲しいですよね~♪
アバター
2010/11/17 22:05
おめでとう^^
僕まだ釣れない~~~

部屋きれいだったね^^
ぐっすり寝れそうだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.