Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


4万/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
44581
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
1428
今回の称号
夜の 黄緑な 勇者
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
5
2010/11/19 22:27

なんとなく、ぽよよ~ん とやってたら、
4万超えちゃってて、オドロキ~
w(・ O ・)w

そんなにイケた感じがないので、
ひょっとしたら間違いかも・・・^m^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/21 23:56
さらなる追加はPコですね。
いつからでしょ?
多分しないけど・・・^^;
アバター
2010/11/21 23:32
こんばんは。
部屋の増築したら欲が出てきて、
まだ追加したくなりました。
人の気持ちってそんなものですネ。
アバター
2010/11/21 22:26
今回のカノンは、ホントに、ぽよよ~んだったんですよぉ^^;
連鎖とか宝石数見ると、スコアと釣り合わないような・・・
アバター
2010/11/21 22:24
黒ガチャと交換できそうなアイテムが・・・
限定品や目玉の交換に結構使ったので、どうしよう~><
まっ、のんびり、ぼちぼち。。
アバター
2010/11/21 21:38
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 週末はいかがでしたか?
アバター
2010/11/21 19:34
(*´→ܫ←`*)ペットショップに行ったら(o♥◡‿◡)o .。oO仔犬が全員ねてました~かわゅぃ❤
アバター
2010/11/21 13:08
こんにちは☆ 黒ガチャがフリマ解禁してフリマが賑わっていますね☆ 不成立ばかりですが私も燃えてます☆
アバター
2010/11/21 10:42
おはよう!

昨日は案の定夕食を食べたらすぐに力尽きました。
間違いではなく、実力ですよ。
でもカノンの点数、どういうカウント方法かいまいち分かりません...
アバター
2010/11/21 07:31
おはようステプッσ(o^-^o)  さむさむ・・・

ついに4万!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.