Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


水槽/伝言板

画像

2枚目の『ヒツジ校長の写真』は、水槽保存。
魔法シリーズの時は、
四角い水槽しかないのが、ちょっと残念・・・
(。´・`。)ゞ



ノロウイルス&インフルエンザに気をつけましょう!
対策キットに、クッキーやゼリーあったらいいのに?!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/23 23:14
ふと思ったけど、雪だるまのレア種は、ヒゲの雪だるまってどうでしょ?w
アバター
2010/11/23 22:50
栄養も摂れる抗ウイルス剤=クッキー&ゼリー新発売!^^
アバター
2010/11/23 22:47
魔法シリーズもいいんですけど、
レア専用のキャンディポットやハーフムーンの代わりだとしたら、
金魚鉢くらいは置いて欲しい・・・><

校長の写真は撒いた数が少ないのでしょうか・・・
結構手こずりましたよぉ^^;
アバター
2010/11/23 22:25
こんばんは!!さすがに夜は冷えますね❤温かくして寝ましょうね(●^o^●)
アバター
2010/11/23 21:41
こんばんわ^^
アバター
2010/11/23 21:29
クッキー&ゼリーありがとう。
もう夜だ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2010/11/23 19:18
(❀◠‿◠) 桜の葉が紅葉してキレイだよぅ(→㉦←❀)リンゴ食べながらマッタリ~明日が楽しみだなぁ❤
アバター
2010/11/23 17:21
頭も荷物も重たい(*´ω`)ゞ

今年もウイルス増殖しそう・・・^^;
アバター
2010/11/23 14:14
お昼休みにに┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ  (o_ _)o))今週もヨロシクデス♪
アバター
2010/11/23 12:55
こんにちは!

今日はまったり過ごしています。

今年もインフルエンザ流行しそうですね。
一人暮らしなんで、なおさら健康に気をつけないといけないですね。
一人暮らしの寝込みぐらい寂しいものはありません!
アバター
2010/11/23 12:52
こんにちは~☆
注射打たなくてもゼリーやクッキーで済むなら嬉しいですよね☆
アバター
2010/11/23 09:51
lemonサン、おはよう♪
今宵の月は厚い雲を照らし下界に光は届かず…ステプは愛情込めてお届けです^^

そうなんですよーもう紫芋になっちゃってww
アバター
2010/11/23 00:25
おやすみ前のステプ♫
アバター
2010/11/22 23:34
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(●^o^●)明日はのんびりと~
アバター
2010/11/22 23:18
☆今日は、1日雨でしたにゃ。(δ_δ )
アバター
2010/11/22 22:47
私も写真ほしい!今日がんばります!
旦那も息子も風邪なのでうつらないように気をつけなくては(^_^;)
アバター
2010/11/22 22:41
「抗」を見落として、ノロとインフルを持ってきたのかと思ったwww
おやじ雪だるま、カワイイよね~^^
あたしも手放せないの♪
アバター
2010/11/22 22:18
うわ~い!!!ノロウイルス死滅ゼリーありがとうございます★
アバター
2010/11/22 22:12
こんばんは。
早くも年の瀬が近づいてます。
明日新聞出したら最後になりそう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/22 22:00
こんこん^^
雨降ってキレイな空気を吸いに出てきました〜〜♪
ソフト一緒に食べよ♡

ぴよも保管しました^^
ノロウィルスはこわいよねw
ありがとう
アバター
2010/11/22 21:54
こんばんは~
夜のガーデン散歩です。
いつもお水ありがとうございます~

特別水槽の時でも、ポットに入れたいですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.