Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネムネム/伝言板

画像

ネムネムの雪だるまさんは、
ニコットガーデンでは、つぼみなんですってぇ~

かわいぃー❤
\(。^・^。)/


このままお部屋に置けないのが残念・・・
でも、なんでもありのニコットなので、
そのうち、できるようになるかも?




それでは、雪だるまを見た方も、まだの方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/28 01:32
かわいすぎるネムネム雪だるまちゃん~❤
写真で残すしかできないのは、もったいない・・・(。´・`。)ゞ
アバター
2010/11/27 23:26
こんばんは☆明日は何をしようかな❤ステプしながら考えよ~(●^o^●)
アバター
2010/11/27 22:23
こんばんは!

さっき食事終わったところです。眠たくなっちゃう前に訪問です。

ゆきだるま、かわいいですね。
確かに部屋に飾ってみたいです。
アバター
2010/11/27 21:48
こんばんは~夜のお散歩です♪
アバター
2010/11/27 19:17
車のフロントガラスに飛び石があったみたいで、気づいたらヒビが入っていた。 ><
アバター
2010/11/27 19:16
こんばんは^^
ちょっと風邪っぽいです(@_@;)
アバター
2010/11/27 18:40
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
良い週末を!
アバター
2010/11/27 17:34
餃子食べたい(ó㉨ò)ノワン!

ちょうど、ネムネムちゃんと鉢合わせして、ビックリしました^^
アバター
2010/11/27 17:16
おやつをだせっ!
アバター
2010/11/27 10:49
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今日はママ友たちとくっちゃべって来ますw
アバター
2010/11/27 10:46
おはよ~

雪だるまもお休み中ですね^^
かわいい^^
アバター
2010/11/27 10:28
おはよう♪
今週もお疲れさま(*◕‿◕*)
いつも頑張ってるlemonサンへ愛情ステプを贈ります♡

うんうん、ネムネムゆきだるまが可愛くって仕方がありません(><*)
アバター
2010/11/27 06:48
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/11/27 01:44
日替わりばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)楽しい週末を迎えてくださいね!おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/27 00:24
お地蔵さん説もあるようですが、
やっぱり、お目覚め直前のネムネム雪だるまちゃん~☃
アバター
2010/11/26 23:54
こんばんは❤

雪だるまちゃん可愛い❤
歯磨きして、おやすみなさい~♪
アバター
2010/11/26 23:03
この雪だるま見たことないです!かわいいですね~♪
アバター
2010/11/26 22:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日はおでんでした^^
アバター
2010/11/26 22:36
(*´∇`)ノ こんばんは~♪日が落ちてから急激に寒くなって夕食は鍋焼きうどんにしました^^
おおおぉ~!本当に蕾の雪だるまちゃん可愛いですねぇ~♪
アバター
2010/11/26 22:23
こんばんわ^^いつもありがとう♡

あ!つぼみちゃんかわいいですよね^^
アバター
2010/11/26 22:18
こんばんわ^^メガ雪だるま記念に、カッパ様をお連れして訪問です♪
皆さまにも御利益を~@△@

お地蔵さんにも見えましたww
アバター
2010/11/26 22:03
雪だるまかわいい~~^ω^
このままの姿でもいいよねぇ★
アバター
2010/11/26 21:11
おお!
これはこれは・・・^^;
成長してほしくないね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.