Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


変身/伝言板

画像

お庭のカワイイ雪だるま見てたら、
自分も雪だるまに変身したくなりましたぁ~
☃(。^・^。)☃


タネ1パックで合成するつもりだったけど、
お庭にも飾っておきたい~~~^^;

3個置いたら、お庭に雪が降る!
なんて、イベントはないのでしょうか?

メガカスミソウと雪だるま、
とってもマッチしますねぇ~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/29 21:23
合成も15個とか20個が登場して、心配だったけど、
雪だるまは10個で済んで良かったですよね^^
みなさん、何個作ってるんでしょ?

成長した雪だるまもラブリー❤

メガカスミソウ増やしたいけど、55時間は驚異っ><

雪だるまのパジャマは、最初見た時は、え゛ーだったけど、
着たらカワイくって、もうお気に入りですよぉ~\(。^・^。)/
しばらく着たままかも・・・^^;

今日は北海道大雪!?
雪だるまどころじゃないですよね...
アバター
2010/11/29 20:35
♪マウス持つ手が、痺れてます。゙ヽ(´~`;)
アバター
2010/11/29 19:21
たこ焼き食べたい(*^0^*)ケロッ!
アバター
2010/11/29 16:32
ハァーイ!L(´▽`L ) 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2010/11/29 13:42
こんにちは^^
アバター
2010/11/29 13:09
こんにちは~☆ 11月もあと一日。12月と言えば忘年会シーズンですが胃の準備は万端ですか(*^^)v
アバター
2010/11/29 09:01
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★月曜朝のステプです♬
アバター
2010/11/28 23:32
こんばんは☆今日も夜のステプ訪問です(●^o^●)おやすみ~♪
アバター
2010/11/28 22:48
こんばんは!お急ぎ訪問^^ケーキどうぞ♡

カスミソウと雪だるま^^いいですね
アバター
2010/11/28 21:44
こんばんは!

明日と明後日は終日研修です。なのでちょっとだけ会社に行ってきました。

ゆきだるま、あのかわいさ反則ですよね。
2個目から有料なのが非常に残念です。
アバター
2010/11/28 21:15
雪だるま、仲良しこよしだね^ω^
アバター
2010/11/28 20:52
ε(*ΘェΘ*)зとっても寒いよぅ~☃お風呂と寝るときが☀とってもしあわせ(´∀`*)ポッ❤
アバター
2010/11/28 20:36
こんばんは^^
明日テスト帰ってきます^^;

ゆきだるま3個で雪降ってほしいね^^
3個目のゆきだるま(lemonさん)も可愛いね^^
アバター
2010/11/28 20:07
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
アバター
2010/11/28 19:48
こんばんわ^^
アバター
2010/11/28 18:00
さんま食べたい(=^・^=)ニャ!

雪だるまのパジャマかわいい~^^
アバター
2010/11/28 13:33
こんにちは~☆
仲良し雪だるま増殖中ですね☆
アバター
2010/11/28 12:27
おはよう~じゃないなw
もうお昼だ~^^
イベントなしは寂しいけど、10個で合成出来るのはうれしいな~
アバター
2010/11/28 10:11
おはようございます。これから、1時間だけ仕事に行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.