Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サンタさん/伝言板

画像

サンタさんが、
素敵な貴方にプレゼントを届けに来ますよ~☆
☃(。^・^。)☃

去年のお部屋のアレンジかな・・・^^

クリスマス本番には、
どんなお部屋にしましょうかぁ~




それでは、
お部屋をクリスマスモードにした方も、そうじゃない方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/11/30 23:07
今年のツリーは板張りなので、どう使おうかと・・・^^;
レース仕立てのマットはお気に入りで、
お部屋を広く見せたい時のアイテムです~
ピンクなのでカワイイ感じになってしまいます(。^・^。)ゞ
アバター
2010/11/30 22:36
いつもすんごいお部屋で感動です★
こんなお部屋、思いつかないです^∀^!!
雪だるまサンタとってもかわいいですね~^^
アバター
2010/11/30 22:35
明日から師走ですね~
今年もあと1ヶ月かぁ・・・
早かったなぁ~(。´・`。)ゞ
アバター
2010/11/30 22:33
雪だるまパジャマ、気に入ってしまったので、
3日間着替えてません^^;
そろそろ・・・着替えないと・・・くちゃい?w
アバター
2010/11/30 22:32
金貨に目がくらみますよねぇ~
lemonも、サンタさんのうしろで、おこぼれ頂戴しようと構えてますよぉ^^

なるべく、現実ではできないお部屋にしようと思ってます^^;
アバター
2010/11/30 20:07
(o´ω`o) かわいくできたね!!!!(☉∀☉)

σ(*´∀`*)σ雪だるまの芽が☃おまんじゅうに見えて☀思わずモグ (((´~`))) モグ❤
アバター
2010/11/30 19:48
テスト帰ってきました^^v
アバター
2010/11/30 17:41
暮れの元気(?)なご挨拶
アバター
2010/11/30 15:12
すてぷ^^
アバター
2010/11/30 14:23
こんにちは^^
アバター
2010/11/30 13:33
ケーキ食べたい~ウサッ!?(*´∀`*)
アバター
2010/11/30 12:16
こんにちは☆
雪だるまパジャマ可愛いし暖かそうで良いですよね。
私もお気に入りです☆
アバター
2010/11/30 10:16
おはよ~、不義理の11月、最終日のご挨拶です^^; タタタ・・・・・^^
アバター
2010/11/30 02:35
こんばんは♪
真昼の月がlemonさんの眠る空を照らすのはいつだろう…星空に思いを馳せつつ素敵をお届け♪
アバター
2010/11/30 01:04
こんばんは!

仕事から帰って、ひとシャワーあびたらこんな時間になってしまいました。

lemonさんのお部屋、いつもメルヘンチックなので、感動しています。
ひとつの特技ですね。
アバター
2010/11/29 23:45
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

カッパ愛護活動にご協力ありがとうございますw
御利益がありますように+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2010/11/29 22:06
こんばんは。
またいつものようにニコットIN出来てます♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/29 21:45
(o〃_ _ )o今週もヨロシクデス♪ &2種類のXmas部屋配置しました♪

サンタロード♪私は後ろからプレゼントが落ちてくるのを祈りながら
ついて行きたいですわww
アバター
2010/11/29 21:22
こんばんは^^
英検受かりました^^v

サンタさ~ん
その黄金に輝くコインくださ~い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.