Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シチュー&ピザ/伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
15
ピザ
19
刺身
18
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2010/12/05 21:42

寒くなると、シチューとピザが売れます。
休日なので、お刺身も。

チキンとケーキは、もう少ししたら・・・

お店が忙しかったので、
コンテストには出場できませんでした...

そんな感じでしょうか~
(。^・^。)ゞ


いつも放置してるスロットも、
こうして見ると、なかなか面白いですね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/07 23:23
お仕事じゃないのよ~
スロットにストーリーつけたのよ~^^;
眺めたら、毎回全然違うんですね。
スロットの研究会なんてのはあるんでしょうか?
アバター
2010/12/07 18:57
最近着替えるのが面倒・・・(*´ω`)ゞ と言いながら今日も着替えて10コイン~

りんりん♪は12月アイテムと間違えてしまいます^^;
アバター
2010/12/07 16:37
今日はコロッケとメンチカツ買ってきたので、夕飯はらくちん。
アバター
2010/12/07 15:41
こんにちは^^
アバター
2010/12/07 15:14
こんにちは~☆  同じくらいの気温なのに日が陰っているとグッと寒く感じますね(^^ゞ
アバター
2010/12/07 11:01
lemonサン、おはよう♪
暑さはこれからなのに、なんだか夏バテ気味です(*´-ω-`)フゥ
アバター
2010/12/07 10:18
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今日は簡単カレーにしようかなぁ^^
アバター
2010/12/07 07:50
||ω・) オハヨン…♡
アバター
2010/12/06 23:48
(´^ω^`)モニャモニヤっと☆
アバター
2010/12/06 23:35
こんばんは。
寒さがこたえます。
また寝入っていました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/06 22:57
こんばんは^^ステプお届けです❤暖かくして、おやすみなさ~い(●^o^●)
アバター
2010/12/06 22:44
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2010/12/06 22:18
食べかけ~?ww
あたしはね~、マロングラッセとチョコを食べたよ~♪
今日は豪華だったのだ^^(お歳暮送ったついでに自宅用もw)
アバター
2010/12/06 21:57
こんばんは!

今日は早く帰ってくることができました。ということは明日は遅い?

このごろスロットやっていないな~
たまにはやってみようかな。
アバター
2010/12/06 21:55
おいもとバナナとってもおいしかったですぅ^ω^
アバター
2010/12/06 21:28
明日から体育でサッカーです^^v

スロットの犬ちゃんかわいいね^^
コンテストに出ずに地道にコイン貯めたんだね^^
アバター
2010/12/06 21:02
(๑◠‿◠๑)ノ今日は、ホッケを焼いて食べました(*´ェ`*)TV「流れ星☆彡」見ながら巡回中~❤
アバター
2010/12/06 18:18
夕飯のお惣菜集めに回ってます(*^0^*)
アバター
2010/12/06 11:19
こんにちは~
アバター
2010/12/06 08:15
lemonサン、おはよう♪
今週もよろしくね^^
改装したのでお暇なときに見て頂けたら嬉しいです(◕‿◕✿)

スロットの結果…コイン数以外よく見たことなかったです^^;
アバター
2010/12/06 01:12
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)明日も仕事の私を、夜勤明けなのに忘年会に連れ回されました。。
明日の仕事に影響が出るのが一番怖いσ(´∀`●)ァタシ
アバター
2010/12/05 23:42
こんばんは(●^o^●)ご訪問ありがとうございます☆ステプです♪
最近スロットやってないです~
アバター
2010/12/05 23:42
こんばんは。
遅くなりました。
PC関係のことは保証書探して
修理頼む以外は終了です。
後部屋片付けだけです。
アバター
2010/12/05 23:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 申し訳ありませんが駆け抜けますo(・ω・´*)=3=3=3
アバター
2010/12/05 23:13
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪
アバター
2010/12/05 22:36
こんばんわ^^
スロットの話かぁw
ケーキの画像が好きですが・・リアでも、ケーキがいいなぁ♪
チーズケーキがいいよ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.