Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ツリー/伝言板

画像

初心者広場のおっきなクリスマスツリー
盗まれたみたいです・・・

だ~れ?
お庭に飾ってるのは。
(*^m^*)



────∞────∞────
【青ガチャ第22弾】2日目

・兎の長袖Tシャツ<女性用>
・初日の出~2011~<背景> ・・・ダブリ
・卯年の年賀状~2011~ ・・・ダブリ
・うさぎの書初め<背景>
・夢券
・うさぎのダルマさん<背景> ・・・ダブリ
めで鯛ヘアクリップ<目玉> ・・・ダブリ
・兎の長袖Tシャツ<女性用> ・・・ダブリ
・うさぎのダルマさん<背景> ・・・ダブリ
・福鈴の紅白ベルト


連日で目玉が出ましたけど、
今回の目玉って1種類しかないの?w

最近、夢券率はかなり低いんですけど、
なぜ、なかなかそろわないんでしょうか・・・><


『めで鯛』を早く付けたい方は、ご一報を!
 お送りしますよ~^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/13 23:38
お部屋作成も時間かかりますよね。
釣りしながらやってることが多いです^^;
アバター
2010/12/12 07:43
おはようございます♪
ニコット部屋の改装に手間取りました。
うまく作れないまま終了。
昨夜訪問途中で睡魔に襲われて寝入って
います。
lemonさん、よい休日をネ。
アバター
2010/12/11 21:35
今せっせと合成用のお花を集めてます。
ツリーはもうちょっとクリスマスが近くなってから植えようかなぁ~
ベアーは欲しいですけどね^^;
アバター
2010/12/11 21:33
お庭にツリーを飾ってる方、疑われますよ~
お部屋に隠しましょ(゜∀゜)
アバター
2010/12/11 20:00
明日も友達と野球してきます^^

ガチャ運なかなかいいね^^
明日でコンプできたらいいね^^b

ツリーを盗んだのは薔薇の怪盗団?!
アバター
2010/12/11 19:24
こんばんは!

今日はけっこう暖かかったです。って本当に12月?
誰がツリー盗んじゃったんでしょう。
まさか怪盗lemon?
アバター
2010/12/11 15:13
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾とっても良いお天気だね~来週末はみかん狩りに行く予定だょ(*´ェ`*)❤
アバター
2010/12/11 12:58
こんにちは~☆
タウンのツリーを盗んじゃうなんて豪快な人ですね☆
怪盗ノリさんかも?
アバター
2010/12/11 07:54
おはよ~、よい週末をね(^_-)-☆
アバター
2010/12/11 07:33
(*^o^*)ノ おはようございます!
良い週末を!
アバター
2010/12/11 06:19
オハヨ~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/12/11 01:00
日替わりでこんばんゎヽ(´∀`)ノ  ツリー合成出来る『フワフアベアー』早く手に入れたいなぁ♪
メガ花を収穫出来ないので、植える場所が無くなってきました・・・。
就寝前の訪問です♪Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2010/12/11 00:31
もう、寝まぁす^^(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/12/10 23:43
今日も寝入りました。
ツリー、立派だけど庭が
それらしくないのが残念・・・。
アバター
2010/12/10 23:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は息子の保育発表会でした^^;
アバター
2010/12/10 23:12
(*´∇`)ノ こんばんは~♪二種類の雪だるまに門番させて大満足の私からステプとお水です♪
おおおぉ~!本当にツリーが無いですねぇ・・
ΣΣ(゚д゚lll)もしかして、バグ??
アバター
2010/12/10 22:24
え~~!!!ツリー盗まれたん???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.