Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ22弾コンプ/伝言板


昨夜、目玉が3種類出ましたぁ~
\(。^・^。)/

ずーーーーーっと前に一度あったのを思い出します。

で、残ったのは『うさだるまブレス』だったのですが、
交換していただいて、
めでたく、【青ガチャ22弾】コンプ!
ふぅ~今回は珍しく早かった~^^


目玉は、『めで鯛ヘアクリップ』だけなら余分にありますから、
 手こずってる方はご連絡を―




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/12/18 20:00
黒ガチャもだんだんネタ切れで・・・
でも、きぐるみはやっぱ魅力~❤
金欠ちょっと解消したら回そかな^^;
アバター
2010/12/17 20:30
こんばんは^^明日兵庫模試があります^^;
アバター
2010/12/17 13:30
こんにちは!

午前中はまったりする予定だったのですが、プリンターが壊れてできませんでした。

これからプリンター見に行きます。
でも痛い臨時出費です...
アバター
2010/12/17 12:36
こんにちは~☆ 新しい黒ガチャは初日に目玉出てる運の良い人が多く見かけますね☆
アバター
2010/12/17 11:54
こんにちは^^
アバター
2010/12/17 10:54
lemonサン、おはよう♪
黒ガチャ…花魁+キセルがツボです(*´ェ`*)
アバター
2010/12/17 00:29
こんばんは~
深夜のガーデン散歩です♪
アバター
2010/12/16 23:53
||ω・) オヤスミ…♡
アバター
2010/12/16 23:51
ありがとうございます~☆
みなさまにも運を送りましょう(。―人―。)
アバター
2010/12/16 23:45
ホイサッサ~^^
急いで回ったら、ツルっとすべってすってんころりんだよ~w
寒いから、風邪引かないようにね
アバター
2010/12/16 23:38
こんばんは!

明日はやっと休みです。会社から電話がかかってこないことを祈るのみです。

青ガチャ、再開しようかな。目玉がなかなかでないので、ちょっと飽きてしまいました。
アバター
2010/12/16 20:57
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!きぐるみどころか目玉がひとつもでなかったです!ウヮ((゚゚д゚゚ )❤
アバター
2010/12/16 19:35
コンプ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
くまでがなかなか出ないです^^;
クリップはほんとにいっぱい出ますよねw
アバター
2010/12/16 19:25
おめでとう^^
僕も頑張ろう!!!
アバター
2010/12/16 14:39
おめでと~

目玉一個でおお喜びだけどね~


アバター
2010/12/16 11:29
コンプお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この顔がブームの予感!?←黒ガチャ告知
アバター
2010/12/16 11:21
<プレ企画>【カノンの宝石箱◆目指せ500!】にご参加くださいね^^
アバター
2010/12/16 08:27
lemonサン、おはよう♪
焦げたスノーボール、香ばしくて美味しかったよ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/12/16 01:13
日替わりで(*´∇`)ノ こんばんは~♪
青ガチャコンプおめでとうございます!!
冷え込みが激しいので暖かくして寝てくださいd(´д`o)ネ♪おやすみなさ~い
アバター
2010/12/16 00:26
こんばんは!

風邪のひき始めのようです。早めに寝ます(-_-)゚zzz…

風呂場で寝ていたのが原因の可能性大です。
後は月曜日、寒い中30分外にいたからかも。(仕事の都合で)

熱出してクリスマスや年末年始迎えたくないので、どちらにしろ早く治さないと。
アバター
2010/12/16 00:01
こんばんは❤ピンクのベレー帽貰ってきました(●^o^●)可愛い❤
アバター
2010/12/15 23:42
目玉3種類も出るなんて、ミラクルね~!^^
あたしも普通にコンプしましたが・・
アバター
2010/12/15 23:36
おやすみなさい✿(◡‿◡*)✿
コンプおめ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.